©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザでした 

この前チェチェンの映画を見に行き、その時に若松孝二監督の
トークショーがありました。

その時に聞いたのですが、今回の戦争は、2月にイスラエルで選挙があるため、
支持率獲得の為に行なわれたと言う事を聞きました。
事実、イスラエルでの今回の戦争への支持率は9割以上...

チェチェンでもエリツィンの支持率が下がった時にチェチェンへ仕掛け、
支持率を上げ、その時に殊勲をたてたプーチンが次期大統領へ...

支持率や選挙の票の為に1000人以上が亡くなりました。
ジャジーアッパーカットの曲じゃないけど、一体何の話なんだ?

アメリカやイスラエル等の国々は、アラブ等のイスラム側がテロ行為を行なうからだと言いますが、アラブのイスラムの人達は、勝手に自分達が住んでいた所に国を作られ、
ドンドン侵略され、酷い事をたくさんされているのに、世界はその事を殆ど知らない。

イスラムの人達は、このままでは闇から闇に葬られてしまうと考え、命を掛け
世界に訴えるしか生き残る道がなかったのではないでしょうか?

事実、9.11以降、世界は中東に目を向け始め、色んな事がわかる様になって来たと思います。

自爆行為が良いと言っているのではありません。

何故、そんな事をしなければならないか?
ちょっと考えてしまいました。

そんな事ばっかり考えているから?かどうかわかりませんが、
インフルエンザになってしまいました(笑)

しかし、自力で治しました!
インフルエンザぐらいで病院に行くのは日本人ぐらいみたいです。

医者と警察は運ばれる所で、自ら行く所ではありません!
歯医者ぐらいは行きますが...あっ!ケガした時....は殆ど連れて行かれてるはず...かな?

説得力がありませんね...すみません(笑)

2/8 EARTHDOMでの極寒TOURですが、前売りが無くなっても当日券はちゃんと出します。
よっぽどとんでもない人数にならない限りは入れると思います。
あとはEARTHDOMに問い合わせてみて下さい。

それでは、また。







[2009/01/27 13:28] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

でもいまさらだけど9・11はイスラムの仕業じゃなくてアメリカ政府の自作自演ですよね…
[2009/01/27 18:56] s [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとう。
ん~この日記の話の観点は違う所のつもりで書いたんだけどね(笑)
でも、国連決議でいつもアメリカが拒否権を使ってイスラエルを擁護したり等、国連でのアメリカを見ればアメリカのせいと言っても良いかなとは思う。
色んな国でイスラムの自爆攻撃はあるし。

blogのlinkにloose change貼ってあるからね(笑)
アメリカのイスラエルロビーとか、スゴく力を握ってるみたいだけど、
9.11が自作自演かどうかは予測の域からは出ない。
そんな事、俺みたいなただのPUNKSが絶対そうだとは言えないかな。
あくまでも、予想、想像は出来るけど。
言ってる事は良く解ります。
ありがとう。
名前ぐらいは名乗ってね!(笑)

> でもいまさらだけど9・11はイスラムの仕業じゃなくてアメリカ政府の自作自演ですよね…

[2009/01/30 14:49] ISHIYA [ 編集 ]

フルネームを記してもわからないだろうしなどと思いSなどと記入してしまい大変失礼しましたm(__)m
またSですが勘弁してくださいm(__)m

自分は9,11自作自演の証拠周辺記事見すぎちゃって9,11どころかアメリカで起こるテロ関係の事件は全て自作自演(戦争や報復のデタラメな正義や大義名分作り)と言う話すら疑えない有り様ですが イシヤさんの大人で冷静な態度、判断には心底ドキッとさせられました。
偏った気持ちで熱くなりすぎてたかもです。
アメリカ(ユダヤ勢力)イスラエルの極悪非道さ、パレスチナの悲惨さなどへの憤りと怒りはおさまりませんが

失礼しました

[2009/01/30 21:25] S [ 編集 ]

Re: タイトルなし

それではS君?で良いのかな?
その手の話も勉強中だから色々興味はあるし話も出来るけど、人と話をする時に名前を名乗るのは当たり前の事だと思うよ。

では。


> フルネームを記してもわからないだろうしなどと思いSなどと記入してしまい大変失礼しましたm(__)m
> またSですが勘弁してくださいm(__)m
>
> 自分は9,11自作自演の証拠周辺記事見すぎちゃって9,11どころかアメリカで起こるテロ関係の事件は全て自作自演(戦争や報復のデタラメな正義や大義名分作り)と言う話すら疑えない有り様ですが イシヤさんの大人で冷静な態度、判断には心底ドキッとさせられました。
> 偏った気持ちで熱くなりすぎてたかもです。
> アメリカ(ユダヤ勢力)イスラエルの極悪非道さ、パレスチナの悲惨さなどへの憤りと怒りはおさまりませんが
>
> 失礼しました

[2009/02/05 12:32] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





