©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年に入り... 

blog更新頑張ってます!!(笑)

先日、試写会でも見に行った「チェ 28歳の革命」を
また見に行って来ました。
今回はきちんと金払って(笑)

いや、やはり素晴らしい!
この映画を見て色々話しが出来る人とは、
一緒に酒呑みながら話したくなりますね!
公開は今日までで、明日からは続きの
「39歳 別れの手紙」が公開されます。
恐らくこれもまた、見に行くでしょう。

その日に、上映まで時間があったので、久し振りに本も買いました。
この前のトークショーで若松監督が、次回作は
江戸川乱歩の「芋虫」と言っていたのでその原作と、
パレスチナ関係を2冊、キューバのカストロ議長の本、
メキシコ・サパティスタのマルコス副司令官の本に、
ゲバラ本2冊、許永中の本一冊です。

家にもまだ読んでない本があるので、ちょいと買い過ぎたかもですが.....。

昨日は試写会で、宮藤官九郎監督の「少年メリケンサック」を見て来ました。
「真夜中の弥次さん喜多さん」とか面白かったので、宮藤監督は面白いと思っています。

STALINのミチロウやらSTAR CLUBのヒカゲやらANARCHYのシゲルやらもチョイ役で出てました。
テーマがPUNKなんで、あれですが(笑)、PUNK ROCK MUSICを演奏するROCK BANDのコメディ映画ですね。
コメディとして面白かったです。

今日はまた試写会で「The ENGLAND」と言う映画を見に行って来ます。
フォークランド紛争後のイギリスの労働者階級の話で、UK SUBS等も流れるらしいのでどんな映画か楽しみです。

あと、2/8EARTHDOMのLIVEは前売り完売致しました。
あとは当日券のみとなります。
問い合わせはEARTHDOM 03(3205)4469まで。

それでは、また。




[2009/01/30 15:27] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

チェ、若き日のモーターサイクルダイアリーズは見られましたか?
[2009/01/30 18:40] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

淳君。
ビデオを貰って持ってるから見たいんだけど、ビデオデッキの調子が悪くて見れない(笑)
今、東中野のポレポレでやってるゲバラの映画も見に行きたいと思ってます。


> チェ、若き日のモーターサイクルダイアリーズは見られましたか?

[2009/02/05 12:34] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





