©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画「THIS IS ENGLAND」 

先日見に行った映画「THIS IS ENGLAND」
試写会でしたが、資料等を見ると何と原爆オナニーズのTAYLOW君が色々監修等をやっていて驚きました。

映画の内容は、1980年代のイギリスのスキンヘッズの若者達を中心に、フォークランド紛争後のイギリスの状況を描いたものです。

この映画を見ると、ENGLANDのスキンヘッズ達の事がわかります。
全てでは無いと思いますが...

ナショナリストとなるスキンヘッズが、サッチャーのやり方、イギリスのやり方に憤るのは非常に良くわかります。
そこまでの考え方は、PUNKSも同じなのではないかと思います。

しかし、それなのに何故人種差別に走るのか...
ナショナルフロントと言う極右政党も絡んできます。

流れる音楽も良いです!
ポイントになるシーンで流れるUK SUBS「WARHEAD」なんか素晴らし過ぎます。
近く公開されますので、興味のある方は見に行く事をオススメします!

この映画を見ると、日本とイギリスの状況の違いはあれど、音楽に反映されている事柄の違いがわかります。

少年メリケンサックの次に見たものでね...(笑)
PUNK MUSICを演奏するROCK BANDでは出来ないですし、話になりませんね(笑)

それでは、また。


[2009/02/05 13:07] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

GIG最高でした♪

……ホラー映画ばかり見ている私はイシヤさんに口聞いてもらえないかも…(:_;)……。
昨日2月8日、旦那と共にGIG行きました!すごかったですね!!ガーゼの時につぶされてヘロヘロになりましたが、FORWARDが始まったとたん、がんばってもっと前へ行き接近!イシヤさんの体をさわりまくり(笑)、パワーをもらいました♪曲にもメッセージにもガツンとやられました。ありがとうございます♪これでくそったれな会社にも通えます♪ビデオ撮りしていたみたいですがDVDとか出るのかなあ~(^^)
今日は体中が痛いです…40過ぎて痣だらけのおばさんってどうなのよ~と自分にツッコミを入れながらも、早くも次回が楽しみです(^0^)/
そうそう、FORWARDのライブ直前に鉄柵の所にいて、イシヤさんに『ごめん、ちょっとどいてね~』と言われたのは私です。嬉しくて倒れそうになりました♪
[2009/02/09 15:04] めるも [ 編集 ]

Re: GIG最高でした♪

めるもさん。
コメントありがとう。
何かが伝わったなら嬉しいです。ビデオは友人がただ撮っているだけです(笑)
俺も観てない(笑)
「ごめん、ちょっとどいて~」ってあの日は何度言ったかわからないので憶えてませーん(笑)ごめんなさい。
歳など気にせず、また旦那さんと来て下さい。

> ……ホラー映画ばかり見ている私はイシヤさんに口聞いてもらえないかも…(:_;)……。
> 昨日2月8日、旦那と共にGIG行きました!すごかったですね!!ガーゼの時につぶされてヘロヘロになりましたが、FORWARDが始まったとたん、がんばってもっと前へ行き接近!イシヤさんの体をさわりまくり(笑)、パワーをもらいました♪曲にもメッセージにもガツンとやられました。ありがとうございます♪これでくそったれな会社にも通えます♪ビデオ撮りしていたみたいですがDVDとか出るのかなあ~(^^)
> 今日は体中が痛いです…40過ぎて痣だらけのおばさんってどうなのよ~と自分にツッコミを入れながらも、早くも次回が楽しみです(^0^)/
> そうそう、FORWARDのライブ直前に鉄柵の所にいて、イシヤさんに『ごめん、ちょっとどいてね~』と言われたのは私です。嬉しくて倒れそうになりました♪

[2009/02/11 18:51] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





