©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観たい... 

5月にアメリカ・テキサスで行なわれるCHAOS IN TEJAS!
今年は日本からJUDGEMENT,CRUDE,惡意の3BAND!

他には何とAMEBIXにCOCK SPARRER,BUSINESS,CRO-MAGS!!
FUK,DOOMS DAY HOUR,WORLD BURNS TO DEATH等々他にも良いBANDが目白押し!!

年々凄い事になって行ってます!
俺は金も無いので行けません...
お土産話を楽しみにします(笑)

それでは、また。




[2009/03/03 17:23] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

うっ!

JUDGEMENTにCURUDEに悪意!
日本勢は超豪華ですね!

あっ、YOUTUBEにアップされてるFORWARDがTEJASに出たときの映像は100回は見てます(笑)!
あの映像は格好良過ぎです!
-追伸-
ポチの告白、凄くためになりました。
そして映画的にも凄く面白かったです!
[2009/03/05 03:26] コンプリートデス [ 編集 ]

Re: うっ!

コンプリートデス君。
コメントありがとう。
日本勢(も)だからね!

ありがとう。you tubeじゃなかなかわかり辛いけどね。

ポチの告白は、ああ言う事だよ。
そうすると、色々な見方が出来ると思うよ。



> JUDGEMENTにCURUDEに悪意!
> 日本勢は超豪華ですね!
>
> あっ、YOUTUBEにアップされてるFORWARDがTEJASに出たときの映像は100回は見てます(笑)!
> あの映像は格好良過ぎです!
> -追伸-
> ポチの告白、凄くためになりました。
> そして映画的にも凄く面白かったです!

[2009/03/07 15:51] ISHIYA [ 編集 ]

こんばんは

ISHIYAさんを近頃観てないんで、久しぶりに、遠出しようかなって思ってます。富士のアニマルでのライブは、欠かさず?行ってるつもりっす!!(汗)。2、3回話しかけてもらったこともあります。(身体でかくて、WWEのT着てた?)
ISHIYAさんの頭の片隅に残っていたら、かなり嬉しいっす。これからも頑張ってください。

Re: こんばんは

ゴリくん。コメントありがとう。
おお!憶えてる。あのデッカイ奴だろ?(笑)
東京以外には、いつ行くか全然わからないからね...。
また行く時があったら、その時に。
ishiya

> ISHIYAさんを近頃観てないんで、久しぶりに、遠出しようかなって思ってます。富士のアニマルでのライブは、欠かさず?行ってるつもりっす!!(汗)。2、3回話しかけてもらったこともあります。(身体でかくて、WWEのT着てた?)
> ISHIYAさんの頭の片隅に残っていたら、かなり嬉しいっす。これからも頑張ってください。

[2009/03/23 13:06] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





