©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ 

ってな、深い溜め息の出る様な事がありまして…。

前に、映画「六ヶ所村ラプソディー」の監督の鎌仲ひとみさんのトークイベントに行った時に鎌仲さんが、考え方のシフトチェンジをする事により、悪い現状を変えられたり、良くなったりするのではないか。みたいな事を言っていたのですが、
......実感しました(笑)
鎌仲さんの言ってたのは全然違う事の話ですが(笑)

自分が正しいと思う事は文字通り「自分」が正しいのであって、他の人には正しく無く、唯のプレッシャーにもなり得ます。
それが悪い結果と出た時には唯のエゴになる事がありますので、まだまだ自分は甘かったです...。
何だかわかりませんよね(笑)
すみません!

いやいや難しいです。
少し自分の事を考えようかと思います。
もっとしっかりした自分を持たないと話になりません。

そんな中、土曜日にスリップヘッドバッド、日曜日に消毒GIGにてGAUZE、JABARA、PILE DRIVERを観て来ました。
やはりLIVEは素晴らしいですね。
色々見つける事が出来ます。
数少ない仲の良い人間とも会って喋れますし(笑)

今日はカナダのFUCKED UPを観に行きます。
アメリカでも何度か一緒にやりましたし、ドラムのジョナはCAREER SUICIDEのギターで来日し、家に泊まった事もありますので、久し振りに会うのが楽しみです。

さてさて頑張らねば!!!
それでは、また。
[2009/03/10 14:11] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





