©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こ~こ~ろ~のぉ 

お久しぶりです。
ちょいと、blogをやる気が起きなかったもので......すみません。

巷では、WBCで盛り上がっております。
そういう俺も観てました(笑)なんでそこで藤川じゃ無ぇんだよっ!てな事は置いといて(笑)

聞いた話ですが、アメリカでは地上波TVでWBCの放送をしていないらしいです。
WBCでは、アジアに盛り上がってもらい、アメリカはどうやら放映権狙いだと。
メジャーリーグで、日本を含むアジア人を獲得するのも目的はアジアでの放映権の為だと...。
狙うマーケットは中国らしいとか何とか...。

まぁ、ありうる話だとは思いますが、確証はありません(笑)
すみません。適当な話で...。

他には最近だと、相変わらず映画も観まくっていますが、この前買った江戸川乱歩が面白くてハマっております。
今でもこんなに面白いって、江戸川乱歩スゴいです!
って.........遅いですよね(笑)

そんな風に何かに没頭していないと、余計な事ばかり考えてしまい、調子悪くなってしまいがちなモノで。

心の持ちようさって江戸アケミも言ってます。
ホントに心の持ちようです。

あっ......また余計な事を考えてるかも(笑)
乱歩でも読みます(笑)

それでは、また。




[2009/03/26 14:09] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





