©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い... 

先日の土曜日に1967年生まれの集まるLIVEがありまして、チャリで30分かからないぐらいなので行って来ました。

友人も出てましたが、初めて見る人達も多く、同じ年齢でも色々な仕上がりがあるモノだと感心しました。

やった場所が、LIVE居酒屋みたいな所で、しこたま飲んでしまい帰りも何処をどう通ったのか......?
しばらくフラフラチャリで走っていたら、知ってる場所に出たので、休憩がてら焼き鳥屋にて一杯飲んだ帰り......!!!
急な下り坂にてクラッシュです(泣)
顔面から、どこぞに突っ込んでしまい、只今とんでもない顔になっております...。
痛いです......。

何とかLIVEまでに治って欲しいです。
今のままでは人前には出れません(笑)
頑張ってみます(笑)

それでは、また。
[2009/04/06 14:33] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

更新楽しみに待ってました!


僕も同じような経験があります(笑)

お互いに出来る限り呑んで怪我をしないように気をつけましょうね(笑)
[2009/04/06 15:23] MICK [ 編集 ]

w(゚o゚)w

ある意味、ライブに迫力出るかも!!…なんて言ってる場合じゃないですね。大丈夫ですか?とっても心配です…。お体大事にして下さい。チャリも飲酒運転で捕まってしまうので気をつけて下さいね。1967年生まれのライブかあ~楽しそうですね♪私は1965年生まれですが…きっと客の中の『最年長』なんだろうなあf^_^;…しかし!GIG通いはやめられず~♪イシヤさんのライブ楽しみにしています♪
[2009/04/07 13:41] めるも [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おお!MICK.コメントthanks!
大分良くなったけど、まだ見た目がやばい(笑)
頑張って気を付けてみるよ!
またね。

> 更新楽しみに待ってました!
>
>
> 僕も同じような経験があります(笑)
>
> お互いに出来る限り呑んで怪我をしないように気をつけましょうね(笑)

[2009/04/14 12:28] ISHIYA [ 編集 ]

Re: w(゚o゚)w

めるもさん。
コメントありがとう。
俺より年上っすか!ガンガンLIVE来ちゃって下さい。
ありがとう。気を付けます。

> ある意味、ライブに迫力出るかも!!…なんて言ってる場合じゃないですね。大丈夫ですか?とっても心配です…。お体大事にして下さい。チャリも飲酒運転で捕まってしまうので気をつけて下さいね。1967年生まれのライブかあ~楽しそうですね♪私は1965年生まれですが…きっと客の中の『最年長』なんだろうなあf^_^;…しかし!GIG通いはやめられず~♪イシヤさんのライブ楽しみにしています♪

[2009/04/14 12:30] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





