©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

at 20000V 

先日の土曜のLIVEは、俺の顔の怪我がまだ治っておらず、20000Vに着いてからも、どうしようかと思案していました。
片目がパンダ状態で、目は内出血で赤く、こりゃサングラスかなぁと。
しかし、曲順を決める時に、メイクなんかはどう?って案が出たのですが、その時そこに青い朱肉が...。
おもむろに手に塗り、鏡を見ながら映画プラトゥーンのように塗ってみると...!!
なんと、怪我がわからなくなり、これはイケる!と(笑)
すると、みんなでやってみない?とSOUICHI。
みんな塗ります!T.Tノリノリです!
こうして、高円寺のビジュアルバンドの出来上がりです(笑)
ちょっと塗っただけですが...(笑)

みんな優しいです。
LIVEも良い感じで出来ました。
久し振りの20000V、地元みたいなもんです。

しかし......!!
やはりと言うか、またかと言うか......またもやベロベロになり、気付くと高円寺~阿佐ヶ谷を徘徊しており、終電も.........。

腹をくくりました。
家まで歩いてやる!!

ちなみに、我が家まで高円寺から夜中TAXIだと¥6000ぐらいはかかります。
ガンガン歩く事幾時間...数台のTAXIが横に来たりします。
振り切って歩くも限界がやってきてTAXIに乗り家に帰ると¥1500ぐらいでした。
いや~久し振りにこんなに歩いたので、次の日は筋肉痛でEARTHDOMでのTATTOOイベントに行きました。

その後も色々ありましたが、発表は控えさせて頂きます(笑)

それでは、また。


[2009/04/15 18:24] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





