©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/17 CHELSEAの... 

FORWRAD HPの方の更新を忘れていました。
すみません!やっておきました。
と言っても、SCHEDULEとNEXT SHOWだけですが......。

CHELSEAの命日の8月17日にEARTHDOMにてLIVEを企画しました。
お盆明けの平日月曜日です。

8/17(mon) shinokubo EARTHDOM
15:00 open
15:30 start
\1000+drink \500
adv/EARTHDOM: NAT RECORD: e-プラス
問)EARTHDOM03(3205)4469

出演(順不同)
PAINT BOX
BLOWBACK(from 新潟)
WORLD BURNS TO DEATH(from TEXAS,USA)
SLANG(from 札幌)
ORIGIN OF[M](from 広島)
惡意(from 北九州)
SO WHAT(from 静岡)
SLIP HEAD BUTT
鉄アレイ

以上です。
LIVEのタイトルはまだ決めていませんが、BURNING SPIRITSになると思います。

さて、今年は暑いのか涼しいのか......?

それでは、また。
[2009/04/21 15:29] 未分類 | トラックバック(-) | CM(11)

絶対に行きます!!!!!!!!
[2009/04/21 16:28] MICK [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MICK。コメントサンキュー!
観に来てね!

> 絶対に行きます!!!!!!!!

[2009/04/21 16:36] ISHIYA [ 編集 ]


あたしも行きます!!!!!
[2009/04/21 22:23] きのぴ [ 編集 ]

昨年はチケット取れなくて泣きましたが今年は早めにおさえて参加します。
[2009/04/22 17:03] ACIDxxx [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きのぴさん。
コメントありがとう!
是非来て下さい。よろしく。

> あたしも行きます!!!!!

[2009/04/26 12:32] ISHIYA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ACIDさん。コメントありがとう!
E-プラスってのでも買えるらしいから、EARTHDOMに問い合わせてみてね!
そして、是非来て下さい!

> 昨年はチケット取れなくて泣きましたが今年は早めにおさえて参加します。

[2009/04/26 12:33] ISHIYA [ 編集 ]

是非! 是非!

まねして下さい!

ISHIYA君の読んでる本、かなり興味あります。


[2009/04/28 00:55] from M.Y.B.C PD TAKUMA [ 編集 ]

何があろうとも行きますっ!!

先日 4/11@20000Vにて少しばかり、お話させてもらった者です!!行きますとも!!

愛って なんだ?


[2009/04/29 12:18] YOKO [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOKOさん。コメントありがとう。
ん~~憶えて無いかも(笑)ゴメンナサイ。
是非来てね!ヨロシク!


> 何があろうとも行きますっ!!
>
> 先日 4/11@20000Vにて少しばかり、お話させてもらった者です!!行きますとも!!
>
> 愛って なんだ?

[2009/05/04 14:10] ISHIYA [ 編集 ]

こんにちは。

Ishiyaさん。お久し振りです。超豪華メンツですね。SoWhatも(*^^*)森川さん戻ってきたんですね~!!
突然ですが、、Ishiyaさんに質問ですが、鈴木みのると棚橋、どっちが強いと思いますか?マニアックですいません(;o;)

Re: こんにちは。

ゴリってゴリ?スィンドルビッチの?
久し振り!コメントありがとう!
SO WHATは森川じゃなくてNALだよ。bassもサワ。

最近プロレス見てないんだよね...。
ルールによるんじゃねぇかな。
流れとかね!
見てないから何とも言えない(笑)


> Ishiyaさん。お久し振りです。超豪華メンツですね。SoWhatも(*^^*)森川さん戻ってきたんですね~!!
> 突然ですが、、Ishiyaさんに質問ですが、鈴木みのると棚橋、どっちが強いと思いますか?マニアックですいません(;o;)

[2009/05/11 21:29] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





