©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追加 

え~8/17のLIVEにもう1band P.I.M.P出ます!
合計10bandです。

LIVEタイトルは
「BURNING SPIRITS~CHELSEAの日」になりそうです。

前売りは恐らく6/1より発売します。
順番なども決まり次第発表して行きます。

さて、本日LIVEです。
7band中、7番目です...。
皆さんお誘い合わせの上お越し下さい!!!

それでは、また。
[2009/05/04 14:21] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

4日EARTHDOM!

わーん、こっちを先に見ればよかった~!4日のライブ、アースドムに電話したら、出演順は教えられないと言われたので、7時前頃IN!FORWARD3時間待ちましたーf^_^;おばちゃん、待ちくたびれて倒れそうでしたが(笑)待った甲斐あってすごく楽しかったです♪アンコールもうれしかった!またまたイシヤさんの腕にタッチ♪パワーと愛をもらいました(^^)ありがとうございます!!旦那もイシヤさんの前で暴れまくり♪左目側に残る痣がまだ痛そうでしたが、飲み過ぎには注意して下さいね。。ファン側の勝手な願いですがイシヤさんが歌っているのをいつまでも見ていたいから(^^)v
[2009/05/07 09:51] めるも [ 編集 ]

(^-^)/

5/4 最高でした!!

5/6も お逢いでき 嬉しくしてました♪

私もイシヤさんみたいな 女の子になりたいです(^-^)/

同い年だけど(笑)


[2009/05/08 11:59] YOKO [ 編集 ]

Re: 4日EARTHDOM!

めるもさん。
コメントありがとう。
出演bandが色んなのがあって楽しかったと思うけど....。
知らない良いbandを見つけるとラッキーって思うのは俺だけかな?(笑)
また来て下さい!よろしく。

> わーん、こっちを先に見ればよかった~!4日のライブ、アースドムに電話したら、出演順は教えられないと言われたので、7時前頃IN!FORWARD3時間待ちましたーf^_^;おばちゃん、待ちくたびれて倒れそうでしたが(笑)待った甲斐あってすごく楽しかったです♪アンコールもうれしかった!またまたイシヤさんの腕にタッチ♪パワーと愛をもらいました(^^)ありがとうございます!!旦那もイシヤさんの前で暴れまくり♪左目側に残る痣がまだ痛そうでしたが、飲み過ぎには注意して下さいね。。ファン側の勝手な願いですがイシヤさんが歌っているのをいつまでも見ていたいから(^^)v

[2009/05/11 21:31] ISHIYA [ 編集 ]

Re: (^-^)/

YOKOさん。
コメントありがとう。
ありがとうございます。
が...????
俺みたいな女の子????
どっからどう見ても、俺は男ですが????
俺みたいな女の子にゃなれませんよ(笑)


> 5/4 最高でした!!
>
> 5/6も お逢いでき 嬉しくしてました♪
>
> 私もイシヤさんみたいな 女の子になりたいです(^-^)/
>
> 同い年だけど(笑)

[2009/05/11 21:33] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





