©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

先週の3day'sは毎日行きました!
知らないbandもたくさん出演していましたが、イイbandが多かったです。
知らないイイbandを見るとかなり得した気分になり、LIVEに行って良かった!といつも思います。
3日間とも、イイbandを発見出来ましたし、かなり良い3day'sのLIVEだったと思います。
企画流石です!!!

その三日目に出演していた広島の「ORIGIN OF M」のVOCAL GAI君と、BASS NISSHIN達が中心となり、広島から発信するフリーマガジンがあります。
「TO FUTURE」と言うミニコミみたいな物です。
そこに俺もコメントを載せています。
ごくごく簡単に、俺の平和への思い等を書いています。
稚拙な考えですがね(笑)
良く知る人から見れば、幼稚すぎるかもしれませんが、嘘は言っていません。
EARTHDOMにはありますので、興味のある方は見かけたら貰って行って下さい。

今度の5/22のLIVEですが、よんどころない事情により、ギターのSOUICHIが出演出来ません。
なので、4人のFORWARDになると思います。
かなりレアだと思うので、皆さんお誘い合わせの上盛り上がっちゃって下さい!

それでは、また。



[2009/05/11 21:51] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





