©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚 

連日TVでは豚インフルエンザでもちきりですね。
確かに、お年寄りや、子供、体の弱い方は気を付けなければならないと思いますが...。
大騒ぎです!

そんな中、先日「プルサーマル計画」と言う、日本の電力会社が行なう計画の為の燃料
MOXと言う、ウランとプルトニウムからなる、原発の燃料が日本に到着しました。

豚インフルエンザと、MOX燃料のどちらが人々にとって「死」の危険の度合いが高いのでしょう?

ウランは精製する段階に、劣化ウランが出ます。
劣化ウラン...... 爆弾に使われているアレです。
イラク、アフガンなどに使われた爆弾です。

この前の冬はホットカーペットを使うのをやめました(笑)
幸い東京は北国と比べたら寒さがそれほどでもないので、あったかい便座もウチにはありません(笑)


そんな事しか出来ませんが......

裁判員制度も始まります。
豚インフルエンザの陰には一体どれだけの重要な事があるのでしょうか?
なんて考えてしまいます。

それでは、また。



[2009/05/20 12:34] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





