©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥崎謙三はカッコイイ!!! 

ガキの頃の喧嘩と比べたならば(酷いたとえかもしれませんが…)
日本と北朝鮮…
力を持つ輩に媚びへつらうのと、強い奴に向かって行くのと、どちらがわかり合えたりするのでしょうか……
どちらがソコの中を変えられるのでしょう……

ムカつくのは一体…………


本日は『ゆきゆきて神軍』が映画館でやるので観に行って来ました。
大画面の奥崎謙三もやっぱり凄いですね!

先日、森達也さん、香山リカさん、高遠菜穂子さんのトークショウに行ったのですが、その時感じた感覚と『ゆきゆきて神軍』の監督 原一男さんは、森さんと違うのですが、同じモノを感じました。

原監監督も森監督も、俺の大好きなドキュメンタリー監督って事だけかもしれませんが(笑)

森達也さんとは、TVディレクター等を経てそれに疑問、嫌気がさし、オウム事件の時にオウム側からの視点の映画『A』『A2』等を撮り、下山事件や、クォン・デ等の本を書いた方です。

香山リカさんは、精神科医で、ビッグイシューという雑誌のインタビューを見た時に良いと思った方で、昔週プロの海外プロレスのコラムを書いていた斉藤さんの嫁さんです。
ビッグイシューは街中でホームレスのおっちゃんが売ってる雑誌です。いい本です!

高遠さんは、皆さん知っていると思いますが、イラクで人質になってしまった方です。
もの凄く目が綺麗でした。
若い頃にマザーテレサの所に居たそうです。

おおっと、遅れましたが、奥崎謙三とは、どエライアナーキーな人物です!!!
 


森達也さんが言っていたのですが、北朝鮮が発射した飛翔体を、ミサイルと呼ぶのは日本だけみたいです。

日本のマスコミは、一体何をしたいのでしょうね。

TO FUTUREで、イワミ君が言っていたように、スペースシャトルはミサイルじゃないって事になってるのにね。

地球上の動物は弱肉強食で進化したのかな?
知ってる人間以外の動物って助け合ってると思うのは、俺の気のせいだろうか?

すみません、酔っぱらいです。

今夜はこの辺で!

それでは♪

PS.
8/17(MON)
at shin okubo EARTHDOM
BURNING SPIRITS CHELSEAの日
1000円+drink500円

前売りは(adv)6/1より、EARTHDOM、NAT RECORDにて。
E-プラスは、同日AM10:00より発売します。

出演
PAINTBOX
BLOWBACK(from NIIGATA)
WORLD BURNS TO DEATH(from USA TEXAS)
SLANG(from SAPPORO)
ORIGIN OF [M](from HIROSHIMA)
惡意(from KITAKYUSYU)
SO WHAT(from SHIZUOKA)
P.I.M.P
SLIP HEAD BUTT
鉄アレイ

早い者勝ちなのかな???(笑)わかりません!

では。





[2009/05/30 23:54] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは。
若松孝二レトロスペクティブの時に渋谷の映画館で声をかけた者です。
自分も『ゆきゆきて神軍』を観て衝撃を受けたくちです。劇映画ではありふれている暴力・どう喝シーンも、ドキュメンタリーとなると迫ってくる緊張感が違います。自分はビデオでしか観た事がないんですが、大スクリーンの奥崎さんは迫力凄そうですね(笑)。この作品はただ単にショッキングなだけでなく、ドキュメンタリーでもフィクションに勝る面白さを出せる事を知らしめた傑作だと思います。
[2009/05/31 16:22] アニメ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アニメ君。コメントありがとう。
憶えてるよ!餌食ありがとう。

今、また奥崎観ると、さらにヤバイよ!
もんの凄いカッコイイ!!!
また観る事をオススメするよ!
良いモノは良い。
しびれたよ。
んじゃまた!



> こんにちは。
> 若松孝二レトロスペクティブの時に渋谷の映画館で声をかけた者です。
> 自分も『ゆきゆきて神軍』を観て衝撃を受けたくちです。劇映画ではありふれている暴力・どう喝シーンも、ドキュメンタリーとなると迫ってくる緊張感が違います。自分はビデオでしか観た事がないんですが、大スクリーンの奥崎さんは迫力凄そうですね(笑)。この作品はただ単にショッキングなだけでなく、ドキュメンタリーでもフィクションに勝る面白さを出せる事を知らしめた傑作だと思います。

[2009/06/03 00:55] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





