©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと久し振り?だな(笑) 

この前の金曜日に、SOIL&PIMP SESSIONSと言う日本のJAZZ BANDを観に行って来ました。

前に我が家にCDが入手され、聞いてみたら良かったので良く聞いていました。
お客さんも満タンで盛り上がっていましたし、LIVEも面白かったです。
演奏が兎に角凄かったですね。
リズム隊とキーボードだけでやってる時も凄かったです。
LIVEで観ると色んな事を感じられて良かったです。

土曜日はJABARAに行きました。
なにやら知ってるヤツがトランペット吹いていました。
始まる前に皆で呑みに行き、さんざん色々言ってみましたが(笑)ステージに立つ事を選んで良かったと思うように頑張ってほしいですね。

今日は「花と兵隊」と言う映画の試写会に行って来ます。
タイに在住している元日本軍兵士の話です。
良い評判を聞いているので楽しみです。

と、まぁ近況でした!

それでは、また。

P.S
三沢光晴選手が亡くなりビックリしています。
鶴田との試合を武道館で観たのを思い出します。
マットの上での事ですから、本人も本望だったのでは?とも思います。
三沢光晴、素晴らしいレスラーでした。
ご冥福をお祈り致します。
合掌。
[2009/06/15 12:41] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

日曜はお疲れさまでした!


ありがとうございました。

頑張ります!!
[2009/06/15 23:00] タツ [ 編集 ]

Re: 日曜はお疲れさまでした!

お~タツ!コメントサンキュー!

今日も吹くのか?

またな!


> ありがとうございました。
>
> 頑張ります!!

[2009/06/28 12:25] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





