©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蟻の兵隊 

FORWARDのHPのSCHEDULEとNEXT SHOWの対バンが間違っていたので直しました。
CRUDEは別の日だったみたいです...すみません。

その別の日の8/9ですが、EARTHDOMの向かいにあるサイゼリヤの地下の「辛の国」と言う店で「蟻の兵隊」と言う映画の上映会が行なわれます。

この映画は、日本軍兵士として太平洋戦争の中国戦に参加し、終戦を迎えた後、軍の命令により中国に残され、後に国民党軍として中国共産軍と戦ったにもかかわらず、いざ日本に帰ると政府からその事実を抹消されていて、現在も政府と闘い続けている奥村和一さんと言う方のドキュメンタリー映画です。

当日はその本人奥村さんと監督のトークもあります。
1200円で飲み放題。
16:00~20:00の予定です。

見終わってEARTHDOMに行くと、3~4番目ぐらいから見れるのでは?(笑)
道路渡るだけですからね。

もし興味があればいかがでしょうか。
http://www.arinoheitai.com/

それでは、また。

蟻の兵隊1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/17(mon) 新大久保EARTHDOM
BURNING SPIRITS~CHELSEAの日

15:00 OPEN
15:30 START

adv/day \1000+drink \500
adv EARTHDOM/NAT RECORD/eチケット

出演順
1.BLOWBACK(新潟)
2.P.I.M.P
3.惡意(北九州)
4.SLANG(札幌)
5.WORLD BURNS TO DEATH (USA,TEXAS)
6.ORIGIN OF [M] (広島)
7.SO WHAT (静岡)
8.鉄アレイ
9.SLIP HEAD BUTT
10.PAINTBOX
途中再入場可(時間帯により不可)
chelsea.jpg

[2009/07/02 12:47] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

今から 楽しみで しかたありません

\(^O^)/

[2009/07/04 20:06] YOKO [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOKOさん。コメントありがとう。
まだ時間はあるけど、楽しみに待ってて下さい!


> 今から 楽しみで しかたありません
>
> \(^O^)/

[2009/07/10 16:05] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





