©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久し振りです! 

いやいや放っといたらこのblog一ヶ月以上たってました(笑)
すみません。
毎年の事ですが、クソ暑いのにパソコンなんかやる気になれません!
無理です!
昨日あたりから涼しくなって来ましたので、再開です(笑)

さて、8/17 BUNING SPIRITS~CHELSEAの日はトンデモナイ事になってましたね(笑)
まぁ、予想はしてましたので、しゃぁないっちゃしゃあないです。
EARTHDOMの中はスチームサウナみたいでした。
外の涼しい事涼しい事(笑)
あれだけのメンツでしたので、平日にもかかわらずチケットは早々にSOLD OUT。
メンバー関係者を含めると400人ぐらいはスチームサウナに入ってました(笑)
そうそうあんなLIVEはありません。
CHELSEAがそうしたのでしょう(笑)
来年も8/17にはCHELSEAの日をやります。
やる事以外は全て未定です。
来年はどうなるのでしょうか!?(笑)

ADVERSEに載せた「六ヶ所村ラプソディー」の続きは次回以降にします。
ぶんぶん通信に行って聞いた話は、あの時点で書いた事より進んでいます。
詳しくは後々。

昨日WORLD BURNS TO DEATHのGr.ZACとやるBANDのスタジオに入りました。
と言ってもZACはツアー中なので、他のメンバーで。
Gr ZAC(WB2D),Drum MUKAI, Bass IIZAWA, Gr SOUICHI,Vo ASHLEY(SIGNAL LOST),Vo ISHIYAと言うメンバーでレコーディングまでするみたいです。
アメリカと日本のツインギター、ツインボーカルBANDですね。
一体どうなるのかは全くわかりませんが、面白そうです。
これも詳しくは後々…(笑)

映画の話など色々ありますが、まぁ後々(笑)
後々ばっかりですが、涼しくなって来たので更新を出来るだけマメにしたいと思ってはいます!

それでは、また!




[2009/08/26 22:56] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんは。

8/17…たばこの火もつかないくらい酸欠でしたがすごいメンバーに圧倒されっ放しでした!!

途中お見かけしたのですが、とても声かけられず…翌日FORWARDのCD買って帰りました。

九州在住でなかなか上京できませんが、来年またダンナと行きます!


[2009/08/27 00:26] きのぴ [ 編集 ]

お疲れ様です

PAINTBOX大阪もえらいこっちゃでした。
スチームサウナどころでなく
マジサウナでした。
みんな見たいのに出たり入ったり…

新しいバンドも楽しみです!

[2009/08/27 02:02] nanaD.I.Y [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きのぴさん。コメントありがとう!
マジで!わざわざ九州から!ありがとう。CHELSEAも喜んでるかもね。
お疲れさんでした。
[2009/09/08 17:15] ISHIYA [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

nanaD.I.Yさん。コメントありがとう!
ベアーズだよね?だったら仕方無いよ(笑)
どこでもエライこっちゃだったんじゃねぇかな(笑)
[2009/09/08 17:17] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





