©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

先日のblogでも言いましたが、新しいBANDでレコーディングしました。
レコーディングと言っても、まだバッキングが終わっただけでボーカルはこれからです。
なにせ急だったので、今歌詞等やってる所です。
今月中には録りたいですが...頑張ります。

もう1人アメリカ人の女の子のとのツインボーカルなので、その辺も考えつつなので大変です(笑)が、やりがいがあり楽しいです。

アメリカ人二人と日本人四人のバンドで、各自共自国に住んでBANDやるって面白そうです。
今後もどうなるのか楽しみです。
LIVEやるんだろうか?(笑)

今後のFORWARDの予定ですが、DrumsのDOIが脱退のため、新しいDrumを探します。
そのため少し時間がかかると思いますが、必ずFORWARDはやりますので楽しみにしていて下さい。

それでは、また。



[2009/09/08 17:30] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

NEW BAND
是非LIVEやって下さい!!

凄く観たいです!!!
[2009/09/08 18:55] MICK [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おお!MICK.コメントありがとう.
今は頑張ってやるだけだよ!!


[2009/09/09 04:09] ISHIYA [ 編集 ]

MICKさん知り合いなんですね(^_^)

この間のペイントはソシオと
言うハコでした。
後で聞いたら、床が抜けそうな状態だったらしいです(>_<)

新しいバンドますます面白そうですねー

ライブ是非してほしいです☆
ライブするならまた東京に出陣しまっす!!!
FORWARDも
動きだしたら、即見に行きます!!


[2009/09/09 11:08] nANa D.I.Y [ 編集 ]

Re: わ

nANaD.I.Yさん。コメントありがとう。
ソシオ?知らない...行った事ないや。ってか大阪しばらく行って無いからね(笑)
NEW BANDとNEW FORWARDよろしく!!
両方共LIVE未定(笑)



[2009/09/17 14:07] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





