©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは! 

最近は日々新しいBANDの歌詞やら歌入れ等を、曲聞いて考えて書いての繰り返しです。
日々少しづつ良い感じになっているとは本人思っています(笑)
移動中でも聞ける様にと、今更ながらCDウォ=クマンを中古で購入(笑)これでチャリでも電車でもいけます(笑)
ある程度出来たらVOCAL個人練習でスタジオでも入ってみたいと思っています。

カラオケには行かないので、LIVEとBANDのスタジオ以外でマイクを握る事はありません。
ギター、ベース、ドラムなどは個人練習でスタジオに入るのはあると思いますが、VOCALでスタジオ個人練習はあまり聞いた事がありません。
と言うか、俺はやった事ありません(笑)

まだ一度も歌ってないし合わせていないので、せっかくの新しい試みのBANDだし、俺も新しい試みをやってみようと思っています。

明日あたりからDISCHARGE.EX PLOITED,GBHがやりますが、20日は去年アメリカに行った時に仲良くなったスウェーデンのバンドFYFANを観に行きます。
上記3BANDはまとめて出る日に行こうかなと思います。

前回のDISCHARGE来日は一緒にやりましたが、イイ思い出は皆無でした(笑)
今回のDISCHARGEとは全員メンバーが違います(笑)でも同じバンドです(笑)
BORNESは観たいですね。

PLOITEDは前回来日の時観ましたが、かなりカッコ良かったので楽しみです!

GBHも前回来日時に一緒にやりましたが、Gr.のJOCKはカッコ良く、Ba.のBOSSもかなりイイ奴でしたので楽しみにしています。

しかし今回一緒にやりたい等とは微塵も思わなかったです。
3BANDとも大好きなんですがね...(笑)
ウチのDRUMが居ないだけか(笑).........な?

一人のPUNKSとして楽しみたいと思っています。

それでは、また。
[2009/09/17 14:32] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





