©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EX PLOITED,DISCHARGE,GBH and Charlie Harper 

先日の21日にEX PLOITED,DISCHARGE,GBHを観に行って来ました。
翌日22日もDISCHARGEを観に行って来ました。

21日はGBHでUK SUBSの曲をやりCharlie Harper本人が歌うと言うプレゼントに、何とEXPLOITEDの時にやったTroops of tomorrowにてWattieとCharlieの夢の共演!!!勝手に涙が出てました!
この2人が一緒に歌ってる姿なんて夢のようでした!!!

翌日のDISCHARGEは前日よりも遥かに良く、BONESとRAINYの音も良く聞こえました。
GBHやEX PLOITEDのメンバーも遊びに来ていて、終了後のBARでは周りを見渡すと夢の様な面々が呑んでました!!
中でもRAINYが沢山俺と喋ってくれて感激しました。
BONESも前日喋ったのを憶えていてくれたし、Wattieとも喋りました...が、Wattie何言ってるかわかりません(笑)さすがインタビューで英語の字幕が出るだけあります(笑)
俺の英語力も大した事無いのですが、他の人間とは何とか喋れたし聞き取れたので、やっぱりWattieが...?と思います(笑)

かなりミーハーでは御座いますが(笑)3BAND共15~6歳の時に殆ど毎日聞いてたBANDですし、前回のDISCHARGE来日時と違いLIVE自体に関わらず、ひとりのPUNKSとして行ったので腹が立つ事も無かったんだと思います。

企画の酷さをカバーしたKATSUTAとKOBAには心からお疲れ様と言いたいです。

来月UK SUBSが来るらしいのですが、まだ何もわかってません。
大丈夫なのかね?マジで。
もう九月も終わるんですが........................ねぇ。
UK SUBSとCHARLIE HARPER大好きなんで楽しみなのですが、何処でやるんだろ?

まぁ俺は新しいDRUMをぼちぼち探し、歌詞書くのに頑張ります!
それでは、また。


[2009/09/25 17:49] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは

U.KSUBSのことやはりまだわからないんですね…
私はEXPLOITED GBH Dischargeは名古屋と大阪行きました。
どちらも熱い夜でした。私は曲も殆ど知りませんがそんなことは全く関係なく楽しめるライブでした。

[2009/09/28 23:50] nanaDIY [ 編集 ]

Re: こんばんは

nanaDIYさん。コメントありがとう。
ちらっと聞いたらUK SUBSは結構やるみたいなんだけど、LIVE HOUSEは決まって無い所がまだまだあるらしい。
色んなLIVEに行ってもビラのひとつも見かけないし...
企画がね......

[2009/10/12 14:34] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





