©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMASH DETOX 

昨日VOCALのレコーディングをしました。
この後アメリカにてもう1人のVOCALのAshlyが歌を入れます。
どうなるかわかりませんが、非常に楽しみです!

そのレコーディングの前日に初めてVOCALで個人練習の為、家の近くのスタジオに行ったのですが...そこのスタジオは八百屋が経営してましておっちゃんとおばちゃんが居るのですが、スタジオの事は何もわからないみたいなんです(笑)
以前にスタジオ内にCDプレイヤーはあるのか確認した時も「わかんないから見てみて」ってな感じでした(笑)

で、CDプレイヤ-があるのを確認しておいたのですが、いざ当日入ってみるとCD-Rが聞けません!
おっちゃんとおばちゃんに聞いてもわからないだろうし、おまけに当日八百屋が休みの為、
「お金はカギと一緒においといてね~」っておっちゃんもおばちゃんも居ません(笑)

さて困りました。近くのスタジオの中で一軒だけ聞いていない所が隣町にあり、そこに連絡すると、1時間だけ空いてました!
当然、CD-Rが聞けるかを確認し(笑)ようやく事なきを終え無事に初個人練習が出来ました。

そんな感じで録りました俺のVOCALとAshlyのVOCALがどんな風に合わさるのか非常に楽しみです。

それでは、また。

[2009/11/28 15:14] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

完成を楽しみにしております!
[2009/11/28 18:57] MICK [ 編集 ]

おつかれさまです!


順調に進んでおられるのですね!
楽しみです☆

[2009/11/28 22:13] きのぴ [ 編集 ]

鍋!

鍋の力ですごい盛り上がっています。鍋のせいで家に帰れません。沼袋は、白菜大人気!白菜をゲットしたから沼袋集合!!
[2009/11/30 18:28] ひろし&T.T [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MICKコメントありがとう!
俺も楽しみだよ(笑)


> 完成を楽しみにしております!

[2009/12/12 15:25] ISHIYA [ 編集 ]

Re: おつかれさまです!

きのぴさん。コメントありがとう。
適当に順調に進んでます(笑)
ありがとう!


> 順調に進んでおられるのですね!
> 楽しみです☆

[2009/12/12 15:26] ISHIYA [ 編集 ]

Re: 鍋!

え~連絡は直接して下さい(笑)
コメント見たのは大分たってからでした!


> 鍋の力ですごい盛り上がっています。鍋のせいで家に帰れません。沼袋は、白菜大人気!白菜をゲットしたから沼袋集合!!

[2009/12/12 15:28] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





