©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボケボケ 

昨日は雨だもんで、電車にて色々出掛けて来ました。まずは高円寺にてヤボ用を済まし「本買おう!」と思い新宿へ。まず、飯食って「デジカメっていくらぐらいするんだ?」と、思い家電量販店へ。ありゃ結構高い!諦めてデパ地下へ(笑)いつも買ってるお茶屋でお茶を買い、デパ地下ウロウロ~試食~ウロウロ。ババァかっ!「ふくさや」と「やまや」発見!どっちの明太子にしようか悩んだ挙げ句「ふくさや」購入。そしてまたウロウロ~試食~ウロウロ。ババァかっ!TOPS発見!チョコレートケーキ購入!千疋屋発見!ケーキしか無いんで見送る。ババァかっ!そのまま電車に乗る。「あれ?何か忘れてる?」そうです、新宿での目的は紀伊国屋にて本を買うハズだったのに、デパ地下にすっかり心奪われ肝心の目的が何処かへ飛んで行きました。ボケ老人かっ!本も欲しかったんで、そのまま下北下車。下北ウロウロ。カッコイイニットの帽子発見!しかしチト高い。被ってみたり、鏡を見てみたり、悩んだ末、購入。イイんじゃねぇ~の?この帽子!なんつって電車に乗る。「あれ?何か忘れてる?」もうここまで来るとボケ老人?アルツハイマー?もしくは完全なアホです。紀伊国屋に寄り忘れたんでヴィレッジバンガードにて本を購入しようと思って下北で降りたのに、フラッと寄った店にて帽子購入にて浮かれてすっかり忘れてしまいました。ハハ....もうそんな歳なのか?それとも色々な後遺症が.....?んなワケ無ぇって!と、言い聞かせ帰宅致しました。みなさんも気を付けて下さいね!って、何を?(笑)乾杯♪
[2006/04/11 12:42] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





