©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの如く… 

blogをサボっていました!
すみません。
しかし、今回のサボリの言い訳しますと(笑)
4名のドラムとスタジオに入り、メンバーで話し合い新しいドラムが決定しました。
更新ではその事を書かないワケには行かないなぁと思っていましたが、決定したメンバー以外の3名に話してからこのblogに書こうと思っていたため、本日に至りました。


新しく決定したドラムはex.ラスラー、スウィンドルビッチ、現ブルースビンボーズのAKIYAMA
です。
彼をご存知の方は沢山居ると思いますが、彼の叩くHARD CORE PUNKでのDRUMを知る人は少ないと思います。
どうぞお楽しみに!

LIVEの予定はありませんが、目標とするLIVEはあるので、それまでには何とかしたいと思っています。
スタジオに入り、やっていくウチに色々な事は変わって行くとは思いますが、以下目標のLIVEの現在までの決定事項をお知らせします。

8/17 新宿LOFT
BURNING SPIRITS~CHELSEAの日

現在出演予定

PAINT BOX
RAPES
CRUDE(from HAKODATE)
MUSTANG(from HAKODATE)
π-pai(from NAGOYA)
鉄アレイ

他出演BANDは後々発表して行きます。

料金は恐らく、前売り/当日 共に1000円プラスdrinkになると思いますが、
これも決定次第お知らせ致します。

新しいFORWARDをお楽しみに!
って、どうなるのか俺自身も楽しみです!

それでは、また。

[2010/04/26 19:00] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

びっくり

楽しみです(^^)。
キミヤスくんのドラム
富士の☆にエールを
送ります!!

Ishiyaさん。
選んだ理由は、
プロレス好きだから
でしょ)^o^((笑)。


おめでとう!!

秋山はハードコア久々だけど、ちゃんと実績あるから楽しみですね!  あまり呑ませないように気をつけて!
[2010/04/29 09:29] Alternative FUTURE PAINTBOXムネ [ 編集 ]

Re: びっくり

デカいゴリ君。コメントありがとう。
秋山は一緒にやってると楽しいよ!
プロレス好きだからってワケじゃねーよ(笑)
たしかにマニアックにプロレス話出来るけどね(笑)

[2010/05/16 14:24] ISHIYA [ 編集 ]

Re: おめでとう!!

ムネコメントサンキュー!
びっくりする事に秋山いまだにスタジオで酒呑んでないんだよ!
慣れてきたら...!!!って感じじゃねぇかな(笑)
[2010/05/16 14:26] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





