©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りです!いつもの如く 

実はこの前の7/11の日曜日にFORWARDのLIVEを渋谷にある宮下公園でやりました。
また内緒です(笑)

今回は新曲含め3曲FORWARDの曲をやりました。
前にこのblogにも書きましたが、渋谷にある宮下公園のナイキ化に反対している団体との連帯企画に誘われて出ました。

LIVEでは伝えたい事や思いは出しましたが、諸々の事情により、FORWARDは順番を繰り上げ出演したのですが、色々問題があり、不愉快な思いをさせてしまった方も居ました。

それについては本人とも話をしましたのでココでは何も言いません。

ってな事で次回は本当の復活LIVEです(笑)

一応出演順番を載せます。
変更もあるかもしれませんので、その都度載せて行きます。

それでは、また。

chelsea2010

8/17 新宿LOFT BURNING SPIRITS~CHELSEAの日
前売り/当日共 1000円+1drink

前売り/NAT RECORD,BASE,BOY,LOFT,LAWSONチケット

16:30- OPEN
17:00- START
〈ステージ〉FORWARD
〈BAR〉JABARA
〈ステージ〉MUSTANG
〈BAR〉π~pai
〈ステージ〉RAPES
〈BAR〉P.I.M.P
〈ステージ〉鉄アレイ
〈BAR〉CRUDE
〈ステージ〉PAINTBOX
〈BAR〉シークレット



[2010/07/13 16:17] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





