©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/17 LOFT BURNING SPIRITS~CHELSEAの日 

皆さんこの日はいかがだったでしょう?

復活した新生FORWARDもなかなか良かったと言われて喜んでます(笑)
これでホントの再スタートです。
これからもヨロシク!!!

え~それと、シークレットのバンドはDEATH SIDEでした。
口コミで色んな人に伝えていましたが、その際に「絶対にネットには流さない事」を条件としていました。

色々な理由はありますが、普段LIVEに来る人間や、DEATH SIDEが出る出ない関係なくCHELSEAの日に来る人が観れればイイと思っていましたし、チケット転売目的などを防ぐ意味もありました。
それなのに直前でツイッターなる所で漏れてしまいました(泣)

友人だと信用しシークレットだと言ったにもかかわらず、何故ネットなんぞに流すのかは全く理解出来ませんし、非常に腹立たしく、そして悲しかったです。

しかし当日は500人以上もお客さんが入ってくれて、おまけにトップで始める時には既にかなり沢山の人が居ました。
本当に皆さんありがとうございました。

DEATH SIDEを何故やる事になったかと言うと、CHELSEAの日ですからMUKAIに出て貰わなくては話になりません。
その上でオファーして行ったのですが、出演が難しいと。

そこでMUKAIがDEATH SIDEはどう?と言って来て、YOUと3人で相談しやる事にしました。
その時に当たり前ですが、まず問題はギターです。

やるにあたって色んな人の意見は出ましたが、やるならば、FORWARDでツインギターでやっていますし、CHELSEAのギターは2人でやった方がイイんじゃないかと考えて、まず誘いたかった2人が居まして、その2人が快くOKしてくれましたので今回やる事が出来ました。

一人はヒロシと言って、昔みんなで一緒に住んでいた時の一人でその頃からギターをいつも弾いていてCHELSEAに良く教えていた師匠みたいなモンです。
ゲンドウミサイルやTRASH、ASYLUM、東京ホームランセンター等でギターをやっていました。
10代からの付き合いですし、CHELSEAを古くから知り、現在もギターを弾き続けているヒロシを誘わないで他はありえません。

もう1人はみなさんご存知だとおもいますがPILEDRIVERのオリ。
DEATH SIDEで初めて行ったTOURのBLOODY SUMMERの後、OUTOと共に関西から西のTOURをやりました。

その前ぐらいから仲良くなっていたバンドでMAD CONFLUXがその時一緒にまわりました。
そこのギターを弾いていたのがオリです。
恐らく一番最初にCHELSEAからの影響を強く受け、現在も活動し続けているオリを誘わないで他はありえません!

幸い2人共快く引き受けてくれましたし、曲も頑張ってバッチリやってくれました。
スタジオもかなり楽しかったですし、この2人とやれた事が個人的にも嬉しいですし、この2人ならCHELSEAも文句言わないでしょう。

そう言った感じで今回DEATH SIDEが出来ました。
一夜限りですが皆さん楽しんでくれたと思います。

CHELSEAの日だからこそ出来たDEATH SIDE。
みんなの記憶に留まったかな?(笑)

次はFORWARDで会いましょう!

それでは、また。

[2010/08/19 21:01] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

ありがとうございました

FORWARDもDEATH SIDEも、堪能させて頂きました。
20年近く前、彼氏(今は旦那)の影響でハードコアの世界を知り、ストレートな言葉で力強く歌うISHIYAさんにすぐ惚れました。
オチャメなCHELSEAさんにも、いっぱい楽しませて頂いたので、ずっと皆の心に残るといいですね。
[2010/08/20 00:15] ねぇさん [ 編集 ]

DEATH SIDE!!!!!

8/17、本当にお疲れ様でした。
DEATH SIDE、素晴らしかったです!当時のDEATH SIDEは観たことが無いのでただただ感激いたしました。
そしてFORWARD!!ずっと復活を待っていました。理由は…大好きだからです!
9月も遊びに行きますし、これからの活動を楽しみにしています。
[2010/08/20 13:15] FOOL RIDER [ 編集 ]

泣けるくらいすばらしかったです

一体何年ぶりにDEATHSIDE見れたのでしょう、、、
当時も最前列で、よく石屋さんに腕踏まれてました。
今回のステージはあのころに一瞬にして戻ったし、当時を上回るような激しさ。
チェルシーさんの御魂が何度も何度も見えた気がします。
しっかり記憶に焼き付けました。
2曲目にミラー、ラストにI LIVE JUST MY LIFEという構成は死ぬほどしびれました。
[2010/08/20 16:34] - [ 編集 ]

ありがとうございました。

Ishiyaさん。
本当にありがとうございました。
デスサイドのライブでは、20年近く前の記憶が鮮明に再生され、当時の感動が甦りました。打ち上げの際、真剣に自分の愚かさ、浅はかさに対して、叱咤して頂き、自分を見直すことができました。
ありがとうございました。 また来年も是非参加したいと思います。その際は、また宜しくお願いします。

2010年のDeath SIDE

昔のDEATH SIDEと違うのはISHIYAさんがニコニコしてました。ハードコアという生き方を長年貫くのは大変ですね。髪型や服装はとっくに自分も大人しくなりましたが、久しぶりにDEATH SIDE観て熱くなりました!ちなみに自分の周りではシークレットゲストはリップクリームでは?と言ってました。
[2010/08/22 13:40] 石井 [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

ねぇさんさん。コメントありがとう。
CHELSEAがオチャメと俺は思わないけど(笑)堪能してくれたなら良かったです!
今後もFORWARD見に来てね!

[2010/09/02 17:24] ISHIYA [ 編集 ]

Re: DEATH SIDE!!!!!

FOOL RIDERさん。コメントありがとう。
名前からして鉄アレイファンじゃないの?(笑)
DEATH SIDEは俺も見た事無いので(笑)わかんないや(笑)
楽しんでくれて良かった!
これからも FORWARDよろしく!
[2010/09/02 17:27] ISHIYA [ 編集 ]

Re: 泣けるくらいすばらしかったです

名前ぐらいは名乗りましょう。
人と会話するなら最低限の礼儀では?


> 一体何年ぶりにDEATHSIDE見れたのでしょう、、、
> 当時も最前列で、よく石屋さんに腕踏まれてました。
> 今回のステージはあのころに一瞬にして戻ったし、当時を上回るような激しさ。
> チェルシーさんの御魂が何度も何度も見えた気がします。
> しっかり記憶に焼き付けました。
> 2曲目にミラー、ラストにI LIVE JUST MY LIFEという構成は死ぬほどしびれました。

[2010/09/02 17:29] ISHIYA [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

ゴリ。コメントありがとう。
まぁその時言った通りだよ。
またな!
[2010/09/02 17:30] ISHIYA [ 編集 ]

Re: 2010年のDeath SIDE

石井さん。コメントありがとう。
拍手コメントの石井さんと同じ人かな?
コメントをどっちかひとつにまとめてくれるとありがたいんだけど(笑)
俺的には至って普通に生きてるだけで、大変なのはどんな人も同じだと思うよ。

[2010/09/02 17:35] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





