©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう11月終わりじゃん(笑) 

ってタイトルはいかがでしょう(笑)
サボリの言い訳です…!

危なく今月が終わるので、今日のライブに向かう移動中に携帯で更新してます。

一昨日のライブは久しぶりにストロングスタイルな面子で非常に面白がったです。

鉄アレイのアンコールが終わった後、まだ10時前だったらしく、客から「まだ10時前じゃん!」との歓声が!
その歓声にウケたのか次第に「10時前っ!」とコールがかかり二度めのアンコールへ!

かなりウケました(笑)
前代未聞のアンコールじゃないかな(笑)

良いライブだった上に最後にかなりウケたので、だいぶ良い1日でした。

さあ今から中野ムーンステップでライブです。
今日は10時前には終わらないでしょう(笑)

forwardは本日3番目で19時頃の出番になると思います。

新曲もやりますよ!
今からなら充分間に合います(笑)
お誘い併せの上御来場お待ちしてます。

それでは、また。


[2010/11/30 15:26] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

11/28&11/30

11/28、11/30両日お疲れ様でした。
特に11/28は(個人的に)これ以上無い最高のメンツで
各バンドたっぷり堪能出来たし、一切中だるみの無い
素晴らしい一日(夜)だったと思います。
新曲カッコイイですね!またライヴ楽しみにしてます!
[2010/12/01 11:45] FOOL RIDER [ 編集 ]

河瀬直美監督の「玄牝」(げんぴん)御覧になりましたか?原一男の「恋唄」以来の出産ドキュメンタリーの傑作です!「ベオグラード1999」は一水会のドキュメントですが中身は実は恋愛物ですね。でも見沢知廉さん好きでした!
[2010/12/06 23:43] 石井 [ 編集 ]

Re: 11/28&11/30

FOOL RIDERさん。コメントありがとう。
楽しめたなら良かった!
30のLIVEもかなり良かったぜ(笑)
自画自賛だけど(笑)
また観に来てね~!!
[2010/12/14 22:23] ISHIYA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

石井さん。コメントありがとう。
観れたら観てみるよ。
サンキュー。
[2010/12/14 22:24] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





