©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

私ISHIYAが12/24 EARTHDOMにてFOOLSで1~2曲歌う事になりました。
他にも何人かで歌う中の一人ですが、スリップヘッドバットの大岩や鉄アレイのIIZAWAなんかも歌うんで、クリスマスイブですが、なかなか珍しいので観に来て損は無いと思いますよ!

昨日はそのスタジオで初めてFOOLS歌いました。
耕さんの歌詞や歌は大好きで良く聞いてたんで何を歌うか悩みましたが、俺なりに合ってるんじゃないかなって曲を選んでみました。
ダメと言われなくて良かったです(笑)
スタジオには入りましたが、他の人が歌ってるのは見てないし聞いてないので、当日が楽しみです。

前にもFOOLSでブタマンやジャジャ、ノブさんなんかが歌っててかなり面白かったので、俺が歌うFOOLSってどんなのか本人も楽しみです。
って、自分が歌ってるのは観れませんが(笑)

あと1/7にEARTHDOMで関東ガラシャツ集会に出演します。
2011年一発目です。

SMASHDETOXも女性VOCALが紆余曲折あり決まったのが何やら声楽か何かの人らしく、どんな仕上がりで送られて来るのか楽しみです。

FORWARDも今かなり良くなって来ていると自画自賛しております(笑)
それだけの手応えをメンバー全員が感じています!!

と、まぁ近況です。

blog更新しろと結構言われたんでしてみました(笑)

年内に更新はあるのか?(笑)

それでは、また。



[2010/12/14 22:48] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





