©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

この前のEARTHDOM 5周年 LIVEでは秋山加入後、初アンコールもあり盛り上がりました!
FORWARDは4/30のBURNING SPIRITSまでLIVEはありません。
その間にHPの方を何とかやりたいと思ってはいます(笑)

せっかくですから、NEW T-shirtsのデザインとかもやってみたりしようかなぁ…と思ったりもしてます。
わかりませんが(笑)

SMASH DETOXもジャケットやら殆ど完成になって来ましたので、発売も近いと思います。
2006年のWARHEADと行なったUSA TOURのDVDもやっと出来まして、これまた発売が近いと思います。
LIVEだけでは無く、オフショットもありますので、どんなTOURだったかの片鱗は見れると思います。
完成したらLIVEで売ると思いますので買ってみて下さい!

またまたサボっていたわりに短いですが(笑)こんな感じです。

それでは、また。


名称未設定_convert_20110221142450


もう一丁!
WILDTRIBE_flyer01_outline.jpg


[2011/02/18 16:58] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

FOOL RIDER

2/12、お疲れ様でした!
やはりEARTHDOMの祝い事にはFORWARDと鉄アレイは欠かせませんね!勿論ライヴも素晴らしく楽しい時間を過ごさせていただきました。3月無いのは寂しいですが、4/30も必ず行きます。今度“What”演ってください♪

P.S. 新作Tシャツ、楽しみにしています。また、昔のデザインのTシャツの復刻なんて考えていただけたら嬉しいのですが。僕、FORWARDのTシャツ一枚しか持っていないもので(泣)是非ご検討ください。
[2011/02/18 18:39] “戦争と死刑” [ 編集 ]

訂正。

先程の書き込み、題名と名前が逆になってしまいました。すいません。
[2011/02/18 18:42] FOOL RIDER [ 編集 ]

楽しみです♪♪

DVDにTシャツ発売宜しくお願いします!! 楽しみに待っています☆☆
[2011/02/18 23:43] ITO [ 編集 ]

Re: FOOL RIDER

FOOL RIDERさん。コメントありがとう。
昔の復刻は難しいかな。
新しいのが出来るかもしれないのを待ってて(笑)
[2011/02/21 14:05] ISHIYA [ 編集 ]

Re: 楽しみです♪♪

ITOさん。コメントありがとう。
DVDは近々発売されると思うよ!
T-shirtsは…頑張ってみます(笑)

[2011/02/21 14:07] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





