©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の嫌がらせ 

被災地の他に群馬、栃木、茨城の農作物が制限され、東京は水が制限。

もうあんまりにも腹が立つんでまたもややってみた事を書いてみる。

今日、友達のさっちゃんと言うねーさん(と言っても年下)が、東京電力前で歌うって情報を仕入れ、
札幌のKOちゃんは実際被災地をまわり援助物資を届けているし、俺も何か出来ねーか?と思い東京電力まで行って来た。

家の近くのスーパーに栃木産のレタスが売っていて、それを買い、東京電力本社へ。
東京電力前ではさっちゃんの仲間達が横断幕などを持ち抗議の声をあげ、まわりには警官。

さっちゃんにかるく挨拶をし、東電へ向かうと前にいたおじさんに
「これ食べて。栃木産レタス」と言ってやりとりしてると、そのおじさんは雇われた東電の人間じゃない事がわかり(笑)素直に無礼を詫び、本社の中へ。

制服警官や私服警官に何か言われたけど、社長に届け物だと言って受付へ。
さすが天下の東京電力。受付のおねーさんがカワイイし綺麗!!
「社長にこの栃木産レタスを食べて欲しいんですが」
と言うと、困った顔がまたイイ!!(笑)
しかし、きちんと取り次いでくれ、担当者が降りて来た。

東京電力 総務部 渉外・広報グループの縞さんと言う方が名刺をくれ、責任持って社長に届けると言ってはくれた。
実際届くかどうかわからんが、届いたら社長も少しは考えるかな?

待ってる間に聞こえて来たのは確かにさっちゃんの声だったと思う。

まぁ今日は大真面目にこんな嫌がらせをしてみました!(笑)写真撮り忘れたけど(泣)


さて次はなにをしてやろうかな?



名称未設定_convert_20110221142450

WILDTRIBE_flyer01_outline.jpg


[2011/03/24 18:54] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

niceです♪

流石です。 僕は現在、四国に居ますが実家は都下です。 実家は兼業ですが農家です。 当然、農作物で生計を立ててます。
更に言うと、親父の代では酪農も営んでました。
実家より山手にある従兄の家は今でも酪農で生計を立ててます。

なので今回の騒ぎには非常に憤りを感じずにはいられません!

何も知らずに丹精をこめて栽培した農作物や365日休み無しで搾られた牛乳を廃棄処分にしなければいけない農家の憤りは計り知れないです。

農家のおんちゃん達には今回の原発による放射能汚染が解ってないだけに見てても凄く辛いです。
政府のお偉いさんと東電のお偉いさんに汚染された農作物と牛乳を『食ってみろよ!』と突き付けてやりたいと思ってました。

イシヤさんの嫌がらせは最高です♪


[2011/03/25 01:57] 社会の屑 [ 編集 ]

さすがナイスです。こっちは電気会社の電気を節電と言って切ったら警察呼ばれました(笑)
わりかし元気ある馬鹿共でした♪
[2011/03/25 18:04] ITO [ 編集 ]

Re: niceです♪

社会の屑さん。コメントありがとう。

ホントにちっちゃい嫌がらせだけどね(笑)
いてもたってもいられなかった。
[2011/03/29 14:27] ISHIYA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ITOさん。コメントありがとう。

(笑)ウケる!イイね!各自やれる事を だな!
[2011/03/29 14:28] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





