©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アホか! 

前回の日記に変なのがわいて来た(笑)
前にも石原の文句書いたら来たんだけど、何かパトロールでもしてんのか?(笑)

まぁこっちはやる事やって行くだけ。
大した事は出来ないけど、被災者の事、原発の事は常に心に持っておく。
そうすれば自然と行動に現れると思う。

実際現地に支援しに行く友達には頭が下がる思いだ。
心から応援してる。

支援は持続が大事だと思う。
小さい事でもずーっと続ける事が大切なんじゃないかな。

これからも無理せず出来る事をやろうと思う。


ちょっとは無理するけどね(笑)

名称未設定_convert_20110221142450

WILDTRIBE_flyer01_outline.jpg

PFW110505FLYER_R1.jpg

VIVI20_convert_20110402160242.jpg


[2011/04/02 16:06] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

いつも良いフライヤーですね♪

昨日は遠藤ミチロウさんが茨城県日立市に来てくれて色々話を聞きました。最初から停止ボタンを押していれば二次災害などは起きませんでした。何年間か前に点検や補強をしたいと国に申し立てをしたのに今のエダノが国の予算がないとか言って何も対応しなかったのが今回のザマです。原発で被害がある福島県、茨城県の農家はもう廃業に近いです。こうならないよう、全国の原発停止を願います。一分が命取りです。
[2011/04/03 13:42] ITO [ 編集 ]

Re: いつも良いフライヤーですね♪

ITOさん。コメントありがとう。
この期に及んで、何故一時期でもいいから止めて見直さないのかがわからないよね。
原発是非は国民投票とかになればいいのにと思う。


> 昨日は遠藤ミチロウさんが茨城県日立市に来てくれて色々話を聞きました。最初から停止ボタンを押していれば二次災害などは起きませんでした。何年間か前に点検や補強をしたいと国に申し立てをしたのに今のエダノが国の予算がないとか言って何も対応しなかったのが今回のザマです。原発で被害がある福島県、茨城県の農家はもう廃業に近いです。こうならないよう、全国の原発停止を願います。一分が命取りです。

[2011/04/06 17:16] ISHIYA [ 編集 ]

都知事選

イシヤさん、こんにちは。自分は東京に住んでいる者ではないのですがニュースを見ていてすごく悔しかったです。歯痒い気持ちで一杯です。石原再当選は裏で何かが行われていると勘繰っても仕方がないと思います。
[2011/04/11 07:02] サル [ 編集 ]

Re: 都知事選

サルさん。コメントありがとう。
確かに、もしマック赤坂が当選してたら国は認めず発表するとは思えないね。
だけど、東京に居ると驚く程石原に投票されている事もわかるよ。
全く最悪だよ。

> イシヤさん、こんにちは。自分は東京に住んでいる者ではないのですがニュースを見ていてすごく悔しかったです。歯痒い気持ちで一杯です。石原再当選は裏で何かが行われていると勘繰っても仕方がないと思います。

[2011/04/18 19:01] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





