©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FORWARD 2DAY'S 

2/25,26とWALLでLIVEやったんだけど「2day'sなんざぁ普段ツアーをやってるから楽勝だ!」何て思ってたんだけど、ツアーとは微妙に違う感じで結構疲れたなぁ。ツアーならLIVE終わって打ち上げやってどっかに泊まって移動。んでリハやってLIVEやって.....ってぇのが全部車だし、生活のリズムがそうなるから結構楽なんだよね。だけど今回は一日目終わってからまだちょっと飲み足りなかったから、EARTHDOMに行ったらEARTHDOMも終わりな感じで「どうしよう?」って思ってたら「上でまだ飲んでる人が居るよ」て言うんでそこに合流。そんな感じでおとなしく帰らないから(笑)次の日エライ疲れ&二日酔い。おまけに雨!初めて電車でWALLに行ったら、新宿駅からまたこれが遠いっ!もうWALL着いた時すでにダルダル。まぁだけど、JABARAとか見たら元気出て来て、ビールも進むしイイ感じでLIVE終了!そしたら何やらスウェーデンのサタニックスローター(スペルがわかりません!)ってバンドのやつらが来てて、何やら喋って盛り上がり、帰りの新宿駅迄の歩きはコイツ等と一緒だったんで、長い道のりも楽しく帰れましたとさ!乾杯♪
[2006/02/27 16:03] 未分類 | TB(0) | CM(1)

がんばってます!!

WALL2daysお疲れ様!土曜日のライブのあと近所の友達の誕生ぱーちーに参戦!朝まで飲んで家にかえってガラシャツLIVEに夕方顔だしてそれから電車でまたWALL!LIVEやってまたKYARAに参戦!この二日間はわれながらがんばったと思います。(ほとんど意地になってました。)
初めてのぱそこん!!!!!!!!!!!!!!!!!
これもものすごくがんばってます!もうしばらくやらないと思います。
としろうの家にて。
[2006/03/07 01:11] T・T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishiyatalking.blog54.fc2.com/tb.php/3-6b4b6d5d


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





