©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NBC作戦 

札幌SLANGのVOCALでLIVE HOUSE COUNTER ACTIONのオーナーでもあるKOちゃんが
直接被災地に物資を届けるNBC作戦(なまら物資直送作戦)の会員募集及び作戦を実行中です!

詳しくは http://ameblo.jp/slang1988/entry-10864321815.html
携帯からでも見れると思いますが、念のため転載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NBC作戦(なまら物資直送作戦)会員募集中

入会条件:なし

入会登録:なし

入会金:なし

年会費:なし

飲み会:あり

応募方法:おれに連絡する(PCメール拒否設定解除してから→) ko@straightup-rec.com



NBC作戦会員がすすめる
あなたにも出来ること


あなたに出来ること:(1)
タンスや靴箱を開けてみる→新品/なかなか新品だけど身につけてなかった物を引っ張りだしてみる→コンビニやスーパーなどで段ボールを貰って来る→引っ張りだした物/集まった物を段ボールに入れてみる→ちょっと隙間がある→乾麺(うどん、そば、etc.)割れにくい容器に入った麺つゆ、サランラップ、紙皿、ハシ、電池、お菓子などで隙間を埋めてみる→内容物/箱数をまとめて俺に連絡してみる(最低限ちゃんと自己紹介ぐらいしようね)→返事が来ない→迷惑メールに紛れこんだ可能性があるのでもう一度メールかカウンターアクションに電話してみる→箱を持ってコンビニ/宅急便営業所/郵便局に行く→おれから聞いた被災地の収集場所へ自分で発送する→他にもやれることがあるぞ?ってことで、親族/友だち/同級生/会社の人/近所の人/なんかにも声をかけてみる(いないなら別に良し)→自分のブログやmixi、facebookなどでも「こんなことできるみたいだよ!」って告知してみる(やってないなら別に良し)→実家の母ちゃん/遠方の友人にも「こんなことやってるよ!」って知らせてみる(仲良くないならこれを機に仲直りしてみる)→とりあえずお疲れってことで独り打ち上げをする



あなたに出来ること:(2)
発送作業が苦手→タンスを開けたが汚い服しかなかった→靴もボロボロ→友だちはいない→お母さんに電話したら「あんたそんなこと言ってどうせまた小遣いが欲しいだけでしょ!」と電話を切られた→親父は無視→コンビニの募金箱にお釣りを入れたことがあるがどこか釈然としない気持ちが続いてた→過去に世の中を憎んでたことがあるがほんとは寂しいだけだった→パンクが好きって言っただけでフラれたことがある→自分がエリート街道をすすめなかったのはシドヴィシャスのせいだと思ってる→仕事着はスーツだが朝はディスチャージで目覚める→支援どころか今晩じぶんが食べる物もない YES or NO?(YESの人は1へ、NOの人は2へ)

1:とりあえず働いて自分の生活をまず立て直す 2:募金してみる↓

振込先口座:三井住友銀行 札幌支店(店番号301) 
普通 6759037 有限会社リアルライフレコーディングス


有)リアルライフレコーディングス
ライブハウス:KLUB COUNTER ACTION
060-0062 札幌市中央区南2条西1丁目広和ビル2/3f
電話 011-219-0093


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これなら何か出来るんじゃないか?

仙台BIRD LANDでも引き続き義援金募集など支援を続行中です。http://sendai-birdland.com/


2006年に行なったBURNING AGAINST SPIRITS USA TOURのDVDが発売されました!
WARHEADはLIVE映像。FORWARDではLIVE映像と共に移動中やオフショット等も満載です!
曲数が沢山ありますが、実際はそれほど長くありません。
WARHEAD/FORWARDのLIVE映像及びオフショット映像併せて75分です!
定価2800円ですが、LIVEでは2500円で購入出来ます!
4/30 EARTHDOMでのBURNING SPIRITSで購入できますので皆さん宜しくお願いします!
30746313.jpg

尚、4/30 新大久保EARTHDOMでのBURNING SPIRITSは収益の一部を仙台BIRD LANDに義援金として寄附致します。
名称未設定_convert_20110221142450

[2011/04/18 19:28] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

仙台バーラン行ってきました

震災後いいのだろうかと悩みつつライブ観てきました。
内容はいう事無しです。
特にこんな原発やなんやらで微妙な時期にオーストリアから来てくれたルイドッサインムンディシアさんは素晴らしいエネルギーで最近の陰鬱とした気持ちから解放されました。
また募金も僅かながらしました。
スラングさんのNBC作戦も是非参加しようと思います。
スラングさんやバーランのこういった活動は素晴らしいと思いますし今こそ人間が人間じゃない人に力を見せられる時だと思います。
自分も被災者だけど出来る限りこういった活動には参加しようと思います。

[2011/04/21 12:02] ootatoru0844@yahoo.co.jp とーる [ 編集 ]

Re: 仙台バーラン行ってきました

トールさん。コメントありがとう!

自分も被災したのに…
RUIDOSAとは4/30に東京で一緒にやるので楽しみ!
俺はKOちゃんみたいに出来ないけど、復興を心から願っています。
本当に大変な時にLIVEで何かイイ思いになったなら素晴らしいと思う。
いつか東北に行ったら見に来てくれたら嬉しい!!


> 震災後いいのだろうかと悩みつつライブ観てきました。
> 内容はいう事無しです。
> 特にこんな原発やなんやらで微妙な時期にオーストリアから来てくれたルイドッサインムンディシアさんは素晴らしいエネルギーで最近の陰鬱とした気持ちから解放されました。
> また募金も僅かながらしました。
> スラングさんのNBC作戦も是非参加しようと思います。
> スラングさんやバーランのこういった活動は素晴らしいと思いますし今こそ人間が人間じゃない人に力を見せられる時だと思います。
> 自分も被災者だけど出来る限りこういった活動には参加しようと思います。

[2011/04/22 14:18] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





