©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島大歓迎!!!! 

福島から来た一時避難の子供が、学校で差別にあったり、首都圏にて福島ナンバーお断り
などのNEWSを見てありえないぐらいに腹が立つ!!!
全く感覚が理解出来ない!

首都圏の電力をまかなっていた原発の被害者だぞ?
何が、ひとつになろう日本だ!何ががんばろう日本だ!何が立ち上がれ日本だ!
東電のCMと共に流れていやがる。
ちゃんちゃらおかしい茶番だ!



なので、それに対する抗議と怒りの意を込め、
4/30 新大久保EARTHDOMでのBURNING SPIRITSは福島県民及び福島県出身者の方は
チケット代無しドリンク代500円のみにて入場出来る事にしました。


BURNING SPIRITSは福島大歓迎です!!!!!!!!
名称未設定_convert_20110221142450
尚、当日収益の一部を仙台BIRD LAND義援金口座に寄附致します。

[2011/04/22 14:33] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

茨城県も同じですよ。野菜など馬鹿にされてますから。スーパーでは茨城県民のくせして若い夫婦達は野菜を見て汚い危ないを連発していたので処刑しました。つくば市では母乳にまで放射能が混じっていました。いずれ覚悟という言葉が現実になりそうです。
[2011/04/22 22:10] ITO [ 編集 ]

興味深い

興味深いブログがあったので、良ければ覗いてみてください。

http://t.co/uLLxLJR




↑とは全く関係ないですが、管にしろセンゴクにしろ、被災者と喋る時の姿勢に全部出ている気がしてなりません。
それと違い、天皇陛下の向き合い方、フェイクかもしれないが、慣習かもしれないが、↑とは違うなと思いました。

体育館に入る前、出る前、深々とお辞儀。両手で手をとる。

管さんの被災地の人に片手で握手の図、上からな人にしか見えません。


モヤモヤですp(´⌒`q)

[2011/04/29 04:48] yumiko [ 編集 ]

まったく

お疲れ様です。ほとほと情けないばかりです。
イシヤさんや周りの方々の俺の兄貴もそうですが、今の世間知らずの奴等とやってかなきゃ、ならないんですね。この先もずっと闘って活きます。
明日のライブですが、俺も情けない事に倅の鉄治からノロもらってしまいました。もう大丈夫だと思ってますが、皆さんに迷惑がかかるといけないので、今回は止めす。
またブログをチェックして顔出します。
参考になるご意見も本当にありがとうございます。
では、明日のライブも咬まして下さい。
メールで失礼しました
m(__)m
[2011/04/30 00:48] sham620.ms@docomo.ne.jp マサ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ITOさん。コメントありがとう。

野菜や海産物などが危ないと思うのを悪い事だとは全く思わない。
事実として放射能物質は降り注いでいる。
子供や妊婦に食べさせる事は出来ない。

> 茨城県も同じですよ。野菜など馬鹿にされてますから。スーパーでは茨城県民のくせして若い夫婦達は野菜を見て汚い危ないを連発していたので処刑しました。つくば市では母乳にまで放射能が混じっていました。いずれ覚悟という言葉が現実になりそうです。

[2011/05/09 16:47] ISHIYA [ 編集 ]

Re: 興味深い

yumikoさん。コメントありがとう。
確かに天皇陛下の姿勢は素晴らしいと思う。
被災者の事を思いやっているのが現れているね。
東電の社長がとんでもないな。


> 興味深いブログがあったので、良ければ覗いてみてください。
>
> http://t.co/uLLxLJR
>
>
>
>
> ↑とは全く関係ないですが、管にしろセンゴクにしろ、被災者と喋る時の姿勢に全部出ている気がしてなりません。
> それと違い、天皇陛下の向き合い方、フェイクかもしれないが、慣習かもしれないが、↑とは違うなと思いました。
>
> 体育館に入る前、出る前、深々とお辞儀。両手で手をとる。
>
> 管さんの被災地の人に片手で握手の図、上からな人にしか見えません。
>
>
> モヤモヤですp(´⌒`q)

[2011/05/09 16:54] ISHIYA [ 編集 ]

Re: まったく

> お疲れ様です。ほとほと情けないばかりです。
おーマサ!コメントサンキュー!
ノロじゃしゃぁないよ!お大事に!
息子には下北にある天狗ゼリーって店の子供カプセルゼリーオススメ。
トレハロースとヨウ素入り。
うまいし!
んじゃまたね!


> イシヤさんや周りの方々の俺の兄貴もそうですが、今の世間知らずの奴等とやってかなきゃ、ならないんですね。この先もずっと闘って活きます。
> 明日のライブですが、俺も情けない事に倅の鉄治からノロもらってしまいました。もう大丈夫だと思ってますが、皆さんに迷惑がかかるといけないので、今回は止めす。
> またブログをチェックして顔出します。
> 参考になるご意見も本当にありがとうございます。
> では、明日のライブも咬まして下さい。
> メールで失礼しました
> m(__)m

[2011/05/09 16:57] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





