©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面倒くさいけどね 

原発推進?のメーカーや、産地を公表しなかったり、放射能汚染の可能性が高い産地の食品を使うメーカーのものは買わないって人達が居る。

俺もそうだし、それでいいんじゃないかと思う。

原発事故による放射能の被害を受けた土地の農家や畜産業などの人達を何とか助けたいと思ってるのはみんなそうだと思う。
でも、国の基準値はチェルノブイリ原発事故後に決めた輸入基準値より高く、数値を示す事すらしない。
それで「大丈夫」「安全」と言われて信じられるか?

福島等の放射能被害に遭った土地には絶対作付けさせず、市場にも出さないのが当たり前じゃないのか?
その補償は東電や、国が責任を持ってやるのが当たり前じゃないのか?
産地を偽装して野菜を売るスーパー。
わざわざ放射能汚染の可能性が高い食品を原材料に使用するメーカー。
原発利権や東電と結託して儲けている企業、役人、政治家 etc...

そんなのいらないと思わないか?
それって生きて行く上で必要か?
被害に遭った土地の人達をさらに追い込みメチャクチャにしてると思わないか?


俺は前にもこのblogで書いたイスラエル支援企業のものは今でも一切買わない。
マックとかスタバとかコーラとかキットカットとかディズニーとかその他色々ね。
鶏肉、魚介類以外の肉も食べない。

そうやってどんどん選んで行くと非常に面倒くさい。
特に他の人と一緒に行動する時に非常に面倒な事になる。
おまけに今のご時世は上記のようにどんどん狭まっている。

でも、それで良いと思う。
中には「何でそんな事やってるんだ?」って思う人が必ず居ると思う。
考えてくれたらそれでいい。充分。
あとは思う様にすればいい。
肉はちょっと違う理由なんだけどね(笑)

これも俺のひとつの意思表示。

繋がり合い、認め合えばいいと信じてる。


次回LIVEは高田馬場AREA
詳細は後日。

それでは、また。

[2011/06/21 16:54] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

Re: ツイッターやってないんでコチラで...

sin-cowardさん!ありがとう!
これからもよろしく!!!
[2011/06/26 19:44] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





