©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BURNING SPIRITS~CHELSEAの日 

いよいよ明後日です!
皆さん最初から来る都合はつけましたか?

毎年この日8/17にはCHELSEAの日を行っています。
そして毎年この日でしかありえない事があります。

今年は何があるでしょうね?
8000で森本が弾くって事は…?
他のBANDは一体?

まあ来ればわかる事。
明後日はCHELSEAの命日です。

burningspirits2011.jpg

66年前に終わりを告げた戦争の犠牲者の御冥福をお祈り致します。
二度と愚かな過ちが起きない事を願い。
[2011/08/15 18:58] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

当日券

前売りを買いそびれましたが、当日券の販売はありますか?
LOFTには「なんとも言えない」と言われました。
オープンには間に合うとは思いますけど・・・
[2011/08/15 20:55] - [ 編集 ]

是非とも

この毎年のイベント、DVD化にしてもらいたいです!!
[2011/08/16 12:48] ITO [ 編集 ]

Re: 当日券

普通に出ると思います!
[2011/08/16 19:19] ISHIYA [ 編集 ]

Re: 是非とも

ITOさん。コメントありがとう。

記録より記憶で。
[2011/08/16 19:21] ISHIYA [ 編集 ]

当日券

了解です。
安心して行けます。
でも今年はpaint boxが出ないのが残念です。


[2011/08/16 22:57] - [ 編集 ]

はじめまして

ライブには行けませんでしたが、当方のブログにDEATH SIDEの事をアップしましたので、宜しければ見てやってください。(※出来ればPC推薦です。)

それでは、失礼します。

http://ameblo.jp/maybeailove/entry-10696910169.html
[2011/08/19 23:14] Maybe [ 編集 ]

Re: はじめまして

Maybeさん。コメントありがとう。

見てみるね!
[2011/08/22 14:26] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





