©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告 

知ってる方も沢山居ると思いますが、9.11 新宿反原発デモにて俺は公務執行妨害の容疑で逮捕されました。
他にもこの日に俺以外に11名逮捕され、9/13に6名、俺が9/14で残り5名が先日9/22に釈放されました。

全員が釈放されるまではネット等は自粛していました。
しかしまだ事件は終わっておらず、有罪か無罪かは恐らく10/2以後になると思います。

それまではまだ詳しい事は言えませんが、どういった理由、事情であれ、逮捕は逮捕です。
今回の俺の逮捕により御心配、御迷惑をおかけした事は俺の責任です。
深くお詫び申し上げます。

本当にすみませんでした。

それでは、全員の判決決定後にご報告致します。






[2011/09/24 23:39] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

はじめまして。
デモで逮捕されたのを先日知り驚きましたが無事でよかったです!無罪であることを願います。
1日アンチはライブに出れるんでしょうか?
[2011/09/26 11:37] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豪さん。ありがとう。
1日は出ます。
良かったら来てください。

[2011/09/29 12:58] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





