©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急告知!!! 

急遽決定したLIVEをお知らせします。
12/20(tue),21(wed)に新大久保EARTHDOMにてベネフィットLIVE「WISH」を行います。
出演
12/20(tue)
RYDEEN/PLANET PRESSUR POINT/THE SLOWMOTIONS/BLOWBACK
12/21(wed)
ISTERISMO/KRIEGSHOG(REUNION!!!)/SLEEPERS(REUNION!!!)/FORWARD
両日共 OPEN/19:00 START/19:30
2day's pass/2500円 adv/1500円 door/2000円 +1drink/500円

このLIVEはこのLIVEの出演BANDメンバーの友人のためのベネフィットLIVEです。
以下、主催者であるSOUICHIから

10数年前までは海外のパンクス達との交流はペンパル程度のやり取りが殆どだったと思う。
今はどうだ。交流が活発になり、お互いの友情を直に温め合っている状況はホントに素晴らしい!
困難な状況にある海外の友人に俺達が出来る事!ベネフィットショー!
補足しますと、その海外の友人は数ヶ月前から甲状腺ガンに侵されています。
そしてアメリカの医療費はとても高く経済的にも大変な状況であると言う事なので、以前に世話になった我々の方からもライブの売上を彼女に寄付すると言う事になった次第であります。
皆様宜しくお願いいたします。
その彼女は数年前にペイントボックス、ブローバックと国内ツアーしたワールドバーンズトゥデス のジャックの彼女のジルです。
ですのでお会いした事がある方もいらっしゃるかもしれませんね。
ベネフィットショーと銘打ったからには皆様にも主旨を申し上げなければいけませんので公表いたします。



みんな俺たちの友達の力になってくれ!頼む!

wish

[2011/11/14 14:07] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

21日のライブ

21日アースダムのライブに行きました。ご友人を助けるための企画だと後から知りました。
お役にたてたならよかったと思います。
もっと早く知っていたら、裏で何か購入して 少しでも多く募金ができたのにと思いました。
早く回復される事を心からお祈りします。ライブ中に「ジル」と言われていた意味がようやくわかりました。

[2011/12/27 02:15] meimei [ 編集 ]

Re: 21日のライブ

meimeiさん。コメントありがとう。

必ず力になってるよ!
来てくれてありがとう!
またよろしく!
[2011/12/30 15:14] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





