©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年 

明けました!
今年もよろしくお願い致します!
って遅ぇよな(笑)

今年はFORWARD新作をレコーディング予定で現在スタジオにて新曲製作中です!
春頃目処でやっております。
お楽しみに!

そして今年はアメリカツアーも予定しております。
CHAOS IN TEJASのみ決定しております。

今年もバシバシ行くので皆様よろしくお願い致します。

新年一発目は1/15 EARTHDOMにてDRUNK HAPPY
VAIHAIZ/MURDER STYLE/CROSSFACE/雷矢/FORWARD

そして去年は来ませんでしたが、今年はやってきます!
極寒MUSTBACK TOUR!!!
2/18 EARTHDOMにて
MUSTANG/BLOWBACK/JABARA/The Slowmotions/FORWARDです!

皆様お誘い合わせの上ご来場お待ちしております!

それでは、また。


[2012/01/08 13:43] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

あけましておめでとうございますo(^-^)o

新作楽しみにしています!!


今年はガンガン東京行きますのでGIG情報をUPしてくれると助かります。

宜しくお願いします。
[2012/01/08 14:54] ITO [ 編集 ]

ヤッター!!!新作だー!!!

ずーーーっと待ってました。
生FORWARDをなかなか見れないところにいるので、
ずっと楽しみにしてました!!
[2012/01/08 22:40] りょっち [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ITOさん。コメントありがとう。

LIVE情報はHP確認の方がいいよ(笑)
リニューアルして俺のblogよりちゃんとしてるから(笑)
[2012/01/20 15:35] ISHIYA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りょっちさん。コメントありがとう。

今頑張って新曲製作中!
震えて待て!!!
[2012/01/20 15:42] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





