©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュクブラ 

え~まぁ今日はまずALL MAN行って用事を済まして、ヒマなんで新宿をブラブラしてると、ABCマートに「SALE!」の文字。俺のDr.マーチンが破れて来てて、そろそろ買わねばイカンと思っていたので店内へ。しか~し、安くもなってない上、10 HOLEさえ無い!それも「今は全国に10 HOLEのUKサイズの8inchが2足しか無く、9inchに至っては今現在全国には一足もありません。ですから当店には在庫が...云々」などと言われ、「んじゃ何か?俺に履くなって言ってんのか?オラァ!!!」などとは言わず素直に「あっそっ。ABCマートには無いって事ね?ふ~ん」などと言い店を後に。こりゃマーチンショップに行くしか無ぇな!と思いつつ新宿を後に....せず(笑)紀伊国屋にて本を3冊程購入。購入したら読みたい!ってんで、きょうは気分がPIZZAのためシェーキーズへ。一人でね、はは...。シェーキーズは芋も美味いしね!ギリギリランチタイムに間に合い,食い放題&BEER&読書。このままでは読み終わるまでシェーキーズに居座り、店員の姉ちゃんあたりに「なぁ~にあのモヒカンのおっさんまだ居るよ、チョーウゼェ」などとヒソヒソ言われ「あんだとコラァ!オレは客だぞっ、客っ!ど~ぞごゆっくりってぇのはウソか?あぁ?責任者呼んで来いっっ!!!!」云々と、なる前(なりゃしないけどね!笑。シェーキーズはイイ店ですよ!)に、ほろ酔いで退散。帰ってきて無事落ち着いて読書にありつけましたとさ。乾杯♪
[2006/04/25 19:19] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





