©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BURNING SPIRITS with HUMAN BRAKER TOURからその後.... 

日曜日は凄かったね!全部良かった。アメリカ行く前最後のLIVEとしちゃ最高でした!飛び入りでデビューのBAND「AKUTARE」も出たしね!ホント昨日の出演者の方々有り難う!しかし凄いのがその後で、まずEARTHDOMで打ち上げやって、終わってから各自バラケたんだけど、その内何人かは阿佐ヶ谷のBARへ。そこにてデロデロもかなりの加減でなんと時計は朝8:00!!!!さて帰ろうと、思ったらバイクのエンジンかからず(泣)で、しばらく四苦八苦した挙げ句(もちろんデロデロでねぇ)やっぱりムリ!んで近くの友達の家まで押して行って置かしてもらい、炎天下のなか電車で帰るハメに!ホームで電車を待ってるとコウスケ(ORDER)登場。さっき迄一緒だったんだけど偶然バッタリ。そのまま俺は家に帰ると、宅急便の不在通知が。電話してやっと届いたんで、さぁ寝よう........あっ暑いっ!寝れんっ!そうこうしてるウチに電話が「高円寺に集合ですよ~」「はいは~い!いきますよ~」で、出発。高円寺到着。暑いし路上禁煙で何度も注意されるんで「どっか店行こう!」で、始まりました(笑)もう何がなにやらワケワカラン!ず~っと酔ってる(笑)寝たのは電車の中だけ(笑)人間てぇのも立ったまま寝れるんだねぇ(笑)そして、そのまま17:00ぐらいまで飲み続け、お別れです。北海道へCRUDEが、九州へ惡意がそれぞれ帰って行きました。よく地方の人達に「また来て下さい!」と言われるんだけど、地方の人達が俺等とかを滅多に見れないように、俺達だって地方のBANDは滅多に見れないんだから気持ちは一緒だね!何にも変わりは無いよ。また東京に来てね~!!!! で、残された人達により........そうです!皆様お察しの通りです(笑)そのまま次の店へ行き、宴は続いて行きました(笑)とさ!乾杯♪
[2006/05/02 11:10] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

発見!

むふふ(*^。^*)

見つけた。暇人でした。
[2006/05/07 18:59] ねもと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





