©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時差ボケ? 

え~帰って来てから、食っちゃ寝、食っちゃ寝をくり返しているんだけど、そろそろ寝るのも飽きて来て何かしようと思うんだけど、起きる時間がとんでもない事になってる!一日何回も寝るんだけど、大体夜中の3:00頃には一回必ず目覚めて眠れなくなる。夜中の3:00つったら向こうじゃマイナス10時間だから大体昼の1:00ぐらい。おぉ~っ!これが噂のジェットラグ(時差ボケ)か?と、思っているんだけど、ただの寝過ぎと言う説も....(笑)帰って来てからまだ$も¥に変えて無いし、蕎麦も手繰って無い!まぁ要はその時間に起きてないって事なんだけどね。早く普通の時間帯の生活に戻りたいです。その為には.....寝るか(笑)
[2006/06/09 07:25] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

おつかれっす!

やっと帰ってきましたか!自分も仕事で2トントラックで北へ爆走中。帰ったらまた呑みましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





