©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰国後初LIVE! 

昨日のLIVEは帰国後初LIVE.かなり盛り上がってイイ感じでした。日本は暑いね!イイ感じでLIVEも終わり、打ち上げでウダウダしてたら何と電車が無くなり(まだ帰って来てからバイクに乗って無い!少々調子が良く無いもんでねぇ。)阿佐ヶ谷にて朝迄飲んでおりました!その為今日はもの凄い二日酔いでした。しかし久しぶりの二日酔いなもんで懐かしくもあったんだけど、やっぱり気持ち悪い(笑)日本だと何でちゃんと二日酔いになるんだろう?アメリカじゃ二日酔いが無かったんだよね。アメリカのビールはいくら飲んでもあんまり酔わないんだよね。やっぱり飲むならちゃんと酔わないとね!でも、なるべく終電までには帰りましょう(笑)乾杯♪  P.S 8/5のLIVEが代官山じゃ無くてEARTHDOMでした!俺の聞き間違えでした。訂正しておきます。
[2006/06/19 22:45] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





