©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キケン2! 

来週、アメリカのテキサスから今度行く時のイベント主催のヤツが来るらしい。テキサスって初めて行くけど、この前WORLD BURN TO DEATHのVoが全身刺されて重傷を負った所なんだよねぇ、大丈夫なのかね?みんな「大丈夫だ!」って言ってるから大丈夫だとは思うけど。テキサスなんてBUSHの地元じゃん。おまけにKKKの巣窟みたいな人種差別が盛んな土地じゃないの?そんな所で黄色人種が「FUCK BUSH!」....確かこの前も何だかって言う有名なメタルバンドのギターのヤツが殺されたのもテキサスだった気がする。さすがGGアリンとANTI-SEENの地元だけあるなぁ。狂ってるね。拳銃の所持率もかなり高いらしいし。リアルアメリカはかなり恐ろしいからねぇ。でも一昨年PAINTが行って無事に帰って来たし何とかなるか!.....って、色々聞いてみよ~。頑張ろ~っと!
[2006/03/02 19:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishiyatalking.blog54.fc2.com/tb.php/5-f8932c5d


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





