©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪~京都~.... 

7/2の日曜に大阪へ行ってまいりました。電車で行くのは確か初めてだと思います。知らない電車を自分で調べて行くのも結構面白かったです。さてLIVEですが、俺等は出れなかったけど、WARHEAD、惡意、ORIJIN OF M、Nightmare、全部非常に素晴らしいLIVEでした。唯一俺の挨拶がしょっぱかったかもしれません(笑)ひとりではこんなモンです(悲)ハイ。特に急なのに出てくれた惡意には本当に感謝します。ありがとう!LIVE終了後もかなりの酔いの為、ドえらい状態で京都まで連れて帰ってもらいました。所々記憶には残っていますが、あまりイイ記憶ではありません。はは...。翌日の目覚めはJUN家で行われているPARTYと言う名の祭りからの電話です。案の定凄い事になっております!祭りです、日本人は祭りです(笑)結構なふつか酔いでしたが、個人的に行きたい寺田屋周辺を、ひとりチャリを借り散策後、祭りに参加です。参加するとホントに「ワッショイ!ワッショイ!」と言ってます(笑)ホントの祭りです!インドアだけど(笑)その後広島勢のORIJIN of Mが帰るので一緒にJUN家を出ます。見送った後「飯でも食って行こう」って事になったんですが......そうです、始まってしまいました!鉄板焼きと言う名の祭りです(笑)ここでは色んな酒が頼む前に自分の前に運ばれて来ます。黄色、赤、白、緑、ピンクと次々と色とりどりのお酒が来ます!すると...大変です!目の前に居る某WARHEAD2名+1名にツノが生えフォークみたいな槍を持ち、先っぽが三角になっているシッポまで生えて来ました!当然皆目はキラキラと光り輝き、同じ目をしています。気付くのが遅過ぎました。俺には習能力が無いのか!? しかしかなり楽しいです!学習能力が無くなるのも頷けます。その後、新幹線に乗り帰って来......と思いきや、途中下車で浜松です。学習能力云々ではありません(笑)浜松と言えばビリーです。いきなり急に電話しても迎えに来てくれ、泊めてくれました。当然朝迄飲んでます!3日間酔っています。ふつか酔いなど通り越してます。そして昨日やっと帰ってまいりました。今回は一人で大阪~京都~浜松と行きましたが、本当に俺は一人じゃ何も出来ない(やらない?やろうとしない?のか?)と思い知らされました。みんなの助けがあり、面白おかしく居れるし生きて居けるのだと、今回また思いました。やはり学習能力が.....ねぇ。ははは...。
[2006/07/05 15:58] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





