©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、どうしましょう? 

TVのニュースでは連日、総裁選と中東情勢をやっております。日本の総理大臣は誰がなってもあまり変わりがあるとは思えません。結局植民地とはそんなモノなのでしょう。そんな総裁選より、今日はどうやって美味しいビールを飲もうかな?と、考える方がマシです。しかし、その美味しいビールにでさえ税金がかかり、その税金は今の中東問題の元凶イスラエルへの支援に勝手に使われています。とんでもない額が。俺はお金を払ってお酒を飲みます。それに税金がかかっているのも知っています。しかしそのお金を戦争に使って良いとは一言も言ってませんし、思ってもいません。イラク戦争の時もそうです。日本は一国でEU諸国合計よりも多くお金を出しています。ゼロがひとケタ違います。そんな事を考えると美味しいハズのビールも不味くなります。俺のせいでしょうか?ささやかな楽しみであるハズのビールの味まで奪われた気がします。せめてビールの味が美味しくなるような人に政(まつりごと)をやって欲しいものです。乾杯♪
[2006/07/29 15:16] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





