©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇つぶし 

飲みに行く以外の暇つぶしは音楽聞いたり、DVD見たり、散歩したり、街を散策したり、と色々あるんだけど、他にはよく本を読む。んで、今日は最近読んだ本を。
・新宿歌舞伎町マフィアの棲む街/吾妻博勝(文春文庫)
この本はかなりリアルな歌舞伎町潜入ルポ。一昔前の話だけど、すぐに読んじゃった。
・パンク侍、斬られて候/町田康(マガジンハウス)
この人の作品は殆ど持ってて、どれも面白い!次は「告白」買おう!
・GO NOW/RICHARD HELL(太田出版)
この人のBANDが大好きなんで、買ったら結構面白い。実体験半分以上?かな。
・バリバリ伝説(コンビニ本)/しげの秀一(講談社)
マンガじゃんねぇ(笑)しかし、燃えるっ!
・歴史をつくった先人たちー日本の100人 no.002坂本龍馬(雑誌)/DeAGOSTINI
龍馬好きなもんで、何か出ると良さそうなのは買っちゃう。
・武士道/新渡戸稲造(三笠書房)
今読んでる最中です。旧五千円札の人が書いた本。
大体3~5日で一冊読むぐらいかな?マンガはすぐ読んじゃうけどね(笑)寝る前とか、一人で飲みに行った時に読んでます(オヤジだな!笑)ブックオフとか古本屋とか行くと安くて面白そうなのを適当に見繕ってストックしてる。狙ったのは新品で買います。今読んでる「武士道」が終わったらストックが本田宗一郎の本だけになっちゃうから、そろそろ本屋巡りでも行こうかなぁ~♪
[2006/03/03 17:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishiyatalking.blog54.fc2.com/tb.php/6-4d628cdc


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





