©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ういっす 

さっき焼き鳥屋でNunber読んで知ったんだけど、PRIDEがドえらい面白そう!我が家は地上波しか無いもんでかなり遅れてます。マーク・ハント負けちゃったんだねぇ。シウバと藤田も面白そう。チンパンニュースチャンネルの1時間スペシャルと共に見たいなぁ。CNCは地上波だけどね。

この前の日曜日のLIVEはとんでもなく凄ぇイイLIVEだった。俺等の事は見れないから置いといて、VIVISICKが新Dr.だったんだけど、そんな事は感じさせないぐらい凄いし、WARHEADもかなりヤバイ.....この感じは......!?

DOLLのTOURレポートは長いね(笑)普通に書いてたらあんなになっちゃいました。ゴメンナサイ。

実際自分で見た事、聞いたモノだけを感じ、信じたい。それが良い事ばかりなら最高なんだけどね。『面白き事も無き世を面白く』or『心の持ちようさ』かな。日本人ってくらいね。乾杯♪
[2006/08/01 19:22] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





