©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京観光 



060815_1821~01.jpg

お盆休みになってから、浜松のビリーが遊びにやって来たので、前から行きたいと言っていた浅草観光をして来ました。まずは浅草寺に行き、おみくじやらお参りやらした後、六区をブラブラ。前から行きたかった寄席を見たいと思い演芸場に行くも、超満員!「入っても人の頭しか見えないぐらいの立ち見だよ」と言われ泣く泣く諦めました。やっぱりお盆ともなると観光地は混んでます。さて、どうしようか?しか~し、ココは浅草。昼間っから飲み屋がやっております!「ホッピー」「モツ煮」等々と書いてある看板、赤提灯がひしめくストリートにて、まずは始まりました。この辺にある店は表でも飲めるようになっていて、非常にイイ感じです。しかし夕方以降は近くに住んでいるKGSのウエダの案内により浅草堪能コースがあるハズの為少しセーブ気味にしておきます。ホロ酔い後、ウエダと雷門で待ち合わせ、さらにT.Tもやって来ると言うのでワクワクです。全員合流の後アサヒビールのビル(吾妻橋の所のうんこみたいなのが乗ってるビルです)の隣のビル28階にある展望のイイ場所にてASAHI SUPER DRYで乾杯です。そこで相談をし、皆で駒形にある「どぜう」屋に行く事に決定です。やはりお盆の為少々待ちましたが無事入店。またココがイイ感じで、なんと創業200年って書いてあった。建物も古い感じでイイ!「どぜう」もイイ!みんなでイイ感じになって店を後にします。そしてまだビリーの電車の時間まで少しあるって言うんで、浅草と言えば「電気ブラン」の神谷バーです。ココで電気ブランにウエダお勧めのスパゲッティなんぞを食いつつさらに仕上がって行きました。その後東京駅までビリーを送り見届け帰って来ました。もの凄い久しぶりに東京の夏を過ごして居るので、どうせならってな感じで真夏の東京観光をしてみました。か~な~り良かったです。今度はド平日に寄席を見に行きたいと思います!乾杯♪
[2006/08/16 13:27] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





