©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフレッシュ? 

20060902182347.jpg

吉田松陰寓奇処 松陰滞在部屋にて

8月末にリフレッシュの為?伊豆の方へ行って来ました。宿は安宿にして街中を飲み歩き、美味いモノをたくさん食べて来ました。なんて言うとかなり豪華に感じますが、確かに豪華は豪華です。しかし、都内などで飲むよりも安いんです!これが!単純に飲み終わったあとの会計が安いです。(実際帰って来てから行った飲み屋では伊豆での1.5倍はかかりました!)それでいて恐ろしい程美味いモノがたくさんあり、とても素晴らしかったです!海も近くにあり泳ごうかとも思いましたが、浜辺が「ココは渋谷かっ!」と、ツッコミを入れたくなる程のギャル&ギャル男だらけ。おまけに混んでる!マンバが海に居たのはかなりウケたけどね。その為海は諦め、午前中から街へ繰り出し昼も夜も飲んじゃ食っちゃしてました(笑)伊豆に行こうが東京に居ようがやってる事は一緒??しかし、東京より新鮮で美味いモノが東京より恐ろしく安いため非常に満足して、なおかつリフレッシュ出来たかなぁと、思います。今年の夏はツアーをやらなかった為、こんな事もしてみました。乾杯♪
[2006/09/02 18:15] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





