©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりになっちゃった!らしい(笑) 

昨日、今日とわが町(地元ですな)に友達がやって来て飲みました。家の近くにpm4:00~pm7:00の間サワー類一杯¥100って処がありまして、そこで飲んでました。昨日来た友達はもう20年ぐらいの友達で、仕事帰りに一杯。と、立ち寄った所、俺の住んでる所が近い!ってんで電話が来て飲みました。その後にスタジオが無ければもっと飲んでいたかもしれません(笑)しかしその後のスタジオも楽しかったです!ハイ。今日はいきなりナオJ(FUZZ CALL VO)が昼過ぎに連絡をよこし、地元の駅に居るとの事。んじゃ飲むか!となります。俺はね!しかしこのナオJはどうも引き蘢り気味らしい。FUZZ CALLもみんな辞めてしまい「ひとりになっちゃった!」ってなギャグまでかます始末。大ウケだけどね(笑)引き蘢って外にも出掛けずインターネットやらミクシーやらをやっていたそうです。だからひとりになっちゃうんです。引き蘢り、ひとり、だけで、勝手な考えを、巡らせていて楽しい事が何かひとつでもあるのでしょうか?不思議です。俺には理解するのが難しいです。でも、断っておきますが、ナオJはひとりじゃありません。何故なら、遠い街まで彼女と出掛け、ついで(?)に友達の俺に連絡を取り、遊ぶんです。しかし、俺は言いました「引き蘢るなら徹底しないと!帰ったら靴を全部捨てなさい」何でも徹底しないと道は開けません。ナオJは「嫌だ!」と言いましたが....(笑)猪木も言ってたじゃないですか(笑)危ぶむ事はありません。信じた道を行きましょう!元気ですかー!!行くぞー!!1、2、3 乾杯♪
[2006/09/07 20:15] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





