©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理矢理復活です! 

明日は久しぶりの20000V!メンツもイイしかなり面白そう。もう調子悪い云々言ってられません。言ってたのは俺ですが....。最近バイクの調子が悪く全然乗って無い。その為電車で行動してたんだけど、入手致しました!二輪を!.....でもエンジンは自分です。そうです、チャリンコです。チャリンコと言ってもママチャリでは無く、18段もギアの付いたマウンテンバイクなるチャリンコです。これで電車とオサラバです。毎日10~30km乗っております。30kmぐらい乗ると、頭の中が真っ白になります。嫌な事等考える事など出来ません!これからもうちょい距離を延ばし、おまけにタイムアタックもしてみようかな?と、考えております(笑)やっぱりイイね二輪は!おまけにチャリだとかなり自由。金もかかんない上、終電気にしないでイイしね。これはハマりそう。ただ.......まだ飲み過ぎ、泥酔では乗って無いんでそれがチト心配です。明日も高円寺だしチャリだな!乾杯♪  

PS:くれぐれも暴動等起こさないように!って、冗談ですよ(笑)
[2006/09/28 19:09] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

チャリンカーミートゥ

チャリンコいいですね♪浦和は坂道がおおいのでいろんな坂道を探して、登って、登って、登って、一気にクダル。気持ちいい~♪ちなみに浦和からシンバライン(もう無いけど)まで二時間でいきました。帰りは…車でかえったけど。今度浦和まで是非!
[2006/10/04 08:50] kkrockrollroll@ezweb.ne.jp kk [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





